フライト公開レッスンあんにゃんにゃにゃにゃ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100131_1424~01.jpg




あんにゃはっぴーばーすでー(*^ω^*)ドキドキ

生まれてきてくれてありがとう(´;ω;`)

あいぽんと出会ってくれてありがとう(´;ω;`)



第一印象は


「このことは絡めなそうだな。」



だったあんにゃと今では仲良しよしよしもちもち(*´ω`*)ラブラブ

最近あんにゃは私にデレデレです(・∀・)ドキドキ



あんにゃもやっと15歳かぁ・・・


若(´・ω・`)w


あんにゃこれからもよろしくね(*´ω`*)ドキドキ



昨日は渋谷WOMBにて飛んできました音譜



そうそう、リハと本番の間に

3月にある舞台用の写真撮影をしました(*´ω`*)ラブラブ



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100130_1425~010001.jpg


なんなのこのスタンプは(*・ω・*)

一応まだ公開できないのでスタンプで隠しときますw



ゆっきぃと撮った写メ(*´ω`*)ドキドキ



根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100130_1421~010001.jpg



スタンプ(´・ω・`)w



舞台楽しみだなぁ(*´ω`*)音譜



昨日のフライトは2曲目で流れた曲が予定と違い

完全にてんぱってしまったあいぽんです((゜ω゜;))あせる



でもみんな構わず踊り始めてくれたので

ハプニングありながらもやりきりました(*´ω`*)グッド!




昨日すごく熱かったです(*^ω^*)ラブラブ



来てくださった方本当にありがとうございました(*´ω`*)音譜



そして今日は公開レッスン!!



今日もたくさんの方が来てくださって高まりました(*^ω^*)ラブラブ



今日はこのTシャツを着てレッスンしました(*´ω`*)



前はこれ
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100131_0027~02.jpg



後ろはこれ
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-100131_0027~01.jpg

もちもちTシャツビックリマーク

略してもちT!!キラキラ



いただきものなのですが、

1つ気になる点は

なぜベースの色が黒なのかと(´・ω・`)ww



でもめっちゃかわいくて気に入りました(*´ω`*)ラブラブ

そして大好評もちもち(*´ω`*)ドキドキ



愛用します(*^ω^*)音譜



新曲のふりのステップが難しい(゜ω゜;)

でもさすが竹中大先生

ふりのかわいさはたまらんです(*´ω`*)ドキドキ



そうそう私実は昨日の夜から体調が悪くてですね(´・ω・`)

今朝から頭痛と腹痛がひどくて今日大丈夫かなぁて思ってたら

みなさんが来てくださった頃に良くなって無事終えることができました(*^ω^*)ラブラブ



パッセンジャーさまの力は素晴らしい(゜ω゜*)ドキドキ



でもでもちもち

終わったら体調不良再開いたし、

レッスン終了後すぐ帰宅いたし、

限界に達したので



さっきまでずっと寝てました(´・ω・`)w



早く治すぞう(*´ω`*)ラブラブ



質問返答チューリップピンク



フライトの時に必ずすること・・・

出番前に必ず「ぱすぽ TAKE OFF GO!!

ってみんなで気合いれしてます(*^ω^*)音譜



実はわたくし明日

2月7日のGIRLS POP NEXT の出順を決める

抽選会に、ぱすぽ☆の代表として

1人で行ってまいります(`・ω・´)ビックリマーク



1人は寂しいし心細いけど

みんなのために良い順番もって帰るからね!!




とりあえず体調治さなくちゃ(ノω`*)




フライト、公開レッスン

きてくださったみなさまほんとにありがとうございました(*´ω`*)


いつも応援してくださるみなさまほんとに

ありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ



体調治すためにさっさと寝ます(*´ω`*)ラブラブ



おやすみなさいぐぅぐぅ



ではまた



(*´ω`*)