☆ふぁみりーday☆ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

おはようございます(*´ω`*)



昨日は帰ってすぐ寝ちゃってしまいました(´ω`;)

昨日のお話します(*^ω^*)



昨日は電車内の風景が
いつもとちがいました(*´ω`*)



ホリデーだからですね♪



いつもは制服とかスーツが目立つのに
今日は私服ばっかり!



子連れさんがいっぱいで


あっちこっちから



泣き声とか
だだこねてる声とか




大音量で響きわたってました(*^ω^*)




私の電車で寝よう計画は
すっぱりつぶされちゃいました(ノω`*)w




私もこんな時あったなーって
懐かしくなりました><〟


私かなりだだっこだったから
パパもママも大変だったと思います(ノω`*)w



そうそう昨日はカメラテストに行ってきました♪

初めての体験でしたがまわりの人があったかかったので

かたくならないでできました(*´ω`*)

上手くいけばいいな><

良い経験になりました(*^ω^*)



昨日はわらびもちたべました。
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090320_1849~01.jpg
おいしかったぁ((*´ω`*))

昨日ナチュラルローソンで「もちぷよ カスタード」発見して

食べたかったけどサンドイッチにしちゃった(´・ω・`)

今度買ってみよう><〟




それでは

質問返答☆


みれにゃんポエムは

もちろん読んだことあります><〟

ブログ読者なので(ノω`*)♪


撮影の時とかは・・・どっちなんだろ

だぶん私もカチっと入る方だと思います(*´ω`*)

いろんなモードがあるのでモード切替大変です(ノω`*)w


服選びの基準は・・・やっぱりピンときた服です(*^ω^*)

かわい~って思う服でも甘すぎると私似合わないので

かわいいけど甘すぎない服選んでます><〟

体のラインがわかる服が好きです!

あと店員さんにすすめられる服とかです♪


ショップのデザイン・・・わぁ迷う(´ω`*)

着る着ないは別としてji;maxx TRALALA LIZLISA

のデザイン好きです(*^ω^*)


男優でお父さんになってくれるなら

高田純次さんとかかなぁおもしろいですし(ノω`*)

あ、そいえば桑田選手とパパ同い年じゃなかったです(´ω`;)

間違えちゃってすいません><〟


お財布の試練はきっと夏ごろには・・・

解消されてるはずです(´・ω・`)♪

というより解消されなきゃ困る(´;ω;`)!!

お財布の中はポイントカードとか会員カードはあふれてるのに

お札さまが・・・ヾ( ´へ`)

小銭が異様にたまるあいぽんです(ノω`*)w


靴のリボンはとりはずしOKですよ♪

番組で紹介されてたのですか(゜ω゜*)

もしその靴だったら嬉しいなぁ((´ω`*))


撮影は昨日で終わりです!

でも今日はちょと別のがあります(*´ω`*)


みなさん応援ありがとうございました(*^ω^*)

おかげで元気いっぱいな1日でした♪



自撮り上手いだなんてそんなそんなヾ(´ω`;)

もっと勉強しなきゃですよー(´・ω・`)

でもちょと嬉しいです(ノω`*)

昨日は撮れなかったけど今日は自分の写真載せますね(*^ω^*)



みなさま昨日は何して過ごしたのでしょうか♪

良い1日だったかな?



私昨日も良い1日でしたが風がちょっと嫌でした・・・

でも今日は天気も良くて風も無いし

良いお出かけ日和です(*´ω`*)


お洗濯忘れずに!!



それでは準備してきます♪



ではまた



(*´ω`*)