帰宅帰宅♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

ただいまです(*^ω^*)



そうそう私の愛用のプルジュレゼリーの


パッケージが新しくなってました♪

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090319_2217~02.jpg


フルーツ感アップで新登場だって(*^ω^*)



コラーゲンコラーゲン((*´ω`*))




そうそう今日は109でお買い物しました♪

ほぼ一文無しに近い感じになりましたが

これも試練と思いましょう。



うん、あいぽん大人になったなぁ(´ω`*)



財布が泣いてますよ(´・ω・`)ハハ



購入品ご紹介♪
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-SA3E0011.jpg
ValenTine'High

ロリポップパフ袖Tシャツ5145円

サスペ付ヒッコリーミニ8922円

↑ここの店員さん好きだからいつもついつい買っちゃう(ノω`*)
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-SA3E0010.jpg

ROJITA

チュールギャザースカート5775円

ハイウエストとか他にもいろいろ使い道あり☆

根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090319_2220~01.jpg
GALET’S

ピンクのリボンのお靴3045円

これは一目ぼれ(ノω`*)

むらさきと迷いに迷ってぴんくにしました♪



とまぁこんな感じで。

私あれですね、物の写真撮るの上手いですね(・∀・)

あれ、そんなことないですか?




今日も1日楽しかったぁ(*´ω`*)


いつか事務所の子と旅行したい><〟

普通のお泊りでも良いな(´ω`*)

絶対絶対楽しい(*^ω^*)♪



そうそうさっき私ちょっとわからいことがあったから

大好きな事務所の先輩の黒沢美怜さんに質問のメールしたら

なななんとわざわざ電話かけてくださって(゜ω゜*)!

質問のお返事してくれたのといろいろ応援してくださいました(*´ω`*)♪

敬語使うと怒られちゃいます(´・ω・`)♪

素敵な先輩なのです(*^ω^*)



というわけで私はやっぱりまわりに恵まれています((´ω`*))




それではお返事☆


お、お茶目ですか?(゜ω゜*)

なんでいきなりばきゅーんしたのか私も

よくわかりません(ノω`*)w


私が知ってる好きな野球選手は・・・迷う><〟

もう引退しちゃいましたけどパパが桑田さんと同い年で

桑田さんが好きだったので私も好きです♪

あと引退しちゃいましたけど清原選手も好きです(*^ω^*)

現役の選手だったらやっぱりダルビッシュさんが良いです(*´ω`*)


いしやさんの素朴な質問

アイドル?⇒なりかけですね><〟

モデル?⇒いやいやそんな(´・ω・`)

ボクの彼女?⇒あれ、そうかも(゜ω゜*)て違いますか(ノω`*)w


やきとりはー普通のやきとりと

昨日初めて食べた鶏の皮がおいしかったです((´ω`*))

つくねは絶対タレだけど皮は絶対塩が合います><〟


村達さん覚えてますよー(*^ω^*)

お久しぶりです><〟

またコメントしてくださって嬉しいです(*´ω`*)


レッスン楽しかったですよー♪

何より元気なもりしに会えて良かったです(ノω`*)♪



@かにゃ(o・ェ・o)さんケーキまで買って

お祝いありがとです(´;ω;`)

それにしてもショコラモンブランミルフィーユレアチーズって

私の好きなケーキベスト4な感じですよ(ノω`*)


コメント見てて、私と出会えて良かったって書いてありましたが

それはみなさんより私が一番思ってることです(´;ω;`)

本当にみなさまと会えて幸せです(*´ω`*)

あと、そんな風に言っていただいちゃって・・・

もうこの嬉しさをどこにぶつけましょうか(ノω`*)



とりあえず




(*´з`)chu☆





あ、今ペッってしましたね|ω・)






明日は大事な撮影です!




ということで早く寝なくちゃ><




それではみなさん

明日も素敵な1日をお過ごしください(*´ω`*)




私もがんばります!




ではまた



(*´ω`*)