お日様ばんざい♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

今日のお昼の予定
根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)-090218_0859~01.jpg
栄養バランス的に良くないけど
今日はしょうがない><!

プリンは友達がくれたので予定外でした(*´ω`*)
何かお母さんが廃棄かなんかでいっぱい持ってきたんだって♪

ありがとうRちゃんとRちゃんママ。
おいしくいただくよん


意外にも92kcalで他のプリンよりも低カロリー!

よし(*^ω^*)♪



みなさん私食べてばっかりのイメージあると思いますけど

毎日ストレッチと腹筋してますから
お腹はでません(*^ω^*)えっへん

ただ下半身にお肉が…(°ω°;)



下半身にお肉つきやすいんです(´;ω;`)

あと冷え症だから大変!
すぐ血色悪くなるし
手とか全くぬくもり無いし
友達にもよく心配されます(´・ω・`)

手冷たいから
舞台とかイベントで握手した時みなさんの手あったかくて救われました(*´ω`*)

冷たい手で申し訳なかったです(´;ω;`)




そうそう、私お金貯まったらiPod nanoの16G買おうかなって思ってるんです(*^ω^*)
音楽のある生活はるんるんるんですよね(ノω`*)♪


でも8Gで良いかな?
でも動画も入るからなぁ><
よくばらず8Gにしようかな?



どうなんだろう
迷う…



迷う…



迷った(´ω`;)!!!!



買い物ですぐに決められる人
尊敬します(*_ _)
電化製品とか服とか何でも妥協したくないし食べ物は好きな物が多いし本当に買うべきなのかってまぁこんな感じでなかなか決められない優柔不断なあいぽんです(´・ω・`)

結局買わなくて後で後悔するパターン(´;ω;`)


だからこれからはビシッとかっこよく買い物するんです((´ω`*))!


よし!



質問のお返しは夜にまとめてお返しします(*´ω`*)

みなさん朝からコメントありがとです!!

嬉しいです♪

更新少ないからなぁ

増やさなくちゃ(ノω`*)♪




ではまた♪


(*´ω`*)