R1ぐらんぷり☆ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

またブログ書いてる途中で寝ちゃった(´;ω;`)

昨日のR1見ましたか?


今回の出場者で私が応援してたのは


バカリズムさん
あべこうじさん
中山功太さん


優勝者は中山功太さん!
おめでとうでした♪



ただ今回の順位はちょっと納得がいかないかな(´・ω・`)
私優勝は絶対バカリズムさんだと思います!!


ネタの時は淡々と話すから終わった時の笑顔にびっくり(゜ω゜*)
ギャップってすごいです!



今回みなさんおもしろかったですけどね(*^ω^*)


M1もオードリーさんは優勝じゃなかったですし…


でもやっぱお笑いって
人それぞれ好みありますよね!


cowcowの人もおもしろかったぁ(*´ω`*)


来年も楽しみです♪



質問返答☆

髪の毛に良い食べ物ですか?
パパにきいたけどわからないそうで(´・ω・`)
ひじきとかにぼしじゃないですか?(私の勝手な予想ですが><)


私が使ってるシャンプーは
ラックスです!
コンディショナーもトリートメントも
ラックスです!
愛用してます(*´ω`*)


買い物は渋谷と池袋が多いです♪
大宮はたまーにです><!


花粉症去年は私ひどかったので
今年はマスクはずせません(ノω`*)
風も強いし大変ですよね…


「もっちもちもち、もちもっち~。」は
なんでしょう…
イントネーション?が重要なので文字だけじゃなんとも…なんてね(ノω`*)
…逃げて無いですよ!!




みなさん今日は風がおさまるそうです!

もう寒いのは嫌(´;ω;`)


みなさん
今日も一緒に
頑張りましょう(*^ω^*)♪

ではまた


(*´ω`*)