新しい仲間 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


根岸愛のブログ-090125_1038~01.jpg


ぴにゃぴにゃピニャータ(*´ω`*)


塊魂といいピニャといい操作とかいろいろなかなか難しい(*_ _)



けど楽しい(*´ω`*)


ぴにゃ今日少しやってみたのですが


か、かわいい(´;ω;`)



早く慣れたい(*´ω`*)


テイルズいっぱいやりましたよ♪


砂漠につきました(*^ω^*)
今のとこ宝箱も逃さず
良い感じに進んでおります。


砂漠の前に
ギガントなんとか?
ギガントモンスター?


ってやつがいて
強いっていうからびっくりしたけど
倒しましたよー(*´ω`*)

ヴェスペリアで一番好きなキャラクターは

まだ決められないです><;
もっとプレイすれば
1人1人の良さが見えてくるはず♪



あぁ明日は学校…
つかの間の休日(´;ω;`)




みなさん今日は
良い1日を過ごせましたか?


それにしてもみなさま

ほめすぎです(*_ _)


いやいや、

ほめすぎです。



ありがたやです(*_ _)


ちなみにセーラーの全身写真
撮り忘れました(´・ω・`)


あと私もちもち言ってますが
ドーナツのチェーン店とは
一切関係ありません。

2月公演出演が私は最近決まったので
公演の告知をところどころでしてて
出演者に私の名前が無いとこがありますが
私も出演します(ノω`*)w




ふぁ~眠い。


もいっかいダンス練習して


眠りにつこうと思います



みなさん今日も
お疲れ様でした♪


嬉しいコメント
ありがとうございました(´;ω;`)




それではお休みなさい。


良い夢見てください♪



(*´ω`*)ノシ