おはようございます♪ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

昨日の写真を使わせていただきます(_ _*)




根岸愛のブログ-090124_1419~01.jpg


実はずっとセーラーが着たくて着たくて・・・。



そう、念願のセーラーだったのです(´;ω;`)





ふぁ~




やっぱり忙しかった後の



こういうまったりdayは


最高に幸せです((*´ω`*))




楽しくお仕事して

楽しく休みをすごす。


いろんな人に愛されてる(*´ω`*)



なんて充実してるんでしょう。




その分もちろん頑張らなくちゃいけないこととか

ちゃんと考えなきゃいけないこととか

大変なこともたくさんあるけど



好きなことのために頑張るのって

なんでこんな楽しいんだろう(*^ω^*)




全然苦じゃない。




それもこれもみなさんの

あたたかい応援のお陰です(*´ω`*)






それでは集中して


ゲームと練習



れっつぷれいしてきます♪



んー良い天気。




みなさん良い一日を




お過ごしください。




((*´ω`*))