帰還いたしました! | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba



根岸愛のブログ-090120_1559~01.jpg



本日のテストは英語だけでした。


勉強量の割には結構できたので

安心しました(´;ω;`)

授業はしっかり聞いているので

頭に入ってたみたいです(*´ω`*)

明日はテストなくて

あさって日本史と家庭科があります><;

頑張ります!




それでは!

お返事させていただきます♪


kuma0530さん


少々多忙な感じでありますが

嬉しいことです(*´ω`*)

ご心配ありがとうございます><。

コタツ慣れしてるので目覚めも良いです♪わら


キリトンさん


早くオンライン対戦やってみたいです(*^ω^*)

撮影頑張ります><

ありがとうございます♪


ageさん


オンラインも今度やってみます♪

すみません。MSKKってなんですか??(゜ω゜*)

お返事は楽しくやらせていただいてます><〟


ぼんちゃんさん


できるだけ早く慣れれば良いです><。

優しいお言葉

ありがとうございます(*´ω`*)


ねこフリスクさん


本当はちゃんと勉強

するべきなんですけどね><;

甘いものに頼ります(ノω`*)


kenziさん


こたつは私の家です。

電車のあれは神様がくださったチャンス・・・

いつでも気が抜けないわけですね><〟

笑顔大切にします((*´ω`*))


カイム?さん


はじめまして(_ _*)

実績解除頑張ります(*^ω^*)

おすすめゲームありがとうございます!


村達さん


私ホラー以外なら何でも好きです><

ファンタジー系とか好きです(*´ω`*)

こちらこそコメントありがとうございます♪


Rickさん


テイルズふぁいとです(*´ω`*)

テスト頑張ります(*^ω^*)

東武練馬ですか!東上線沿いですよね♪

Rickさんもインフルエンザ気をつけてください><


TANKさん


買うの決めたんですか!何か嬉しいです(*´ω`*)

おばさんもTANKさんも平気でしたか?(゜ω゜;)

明日のテスト、ふぁいとです><!


イチゲキさん


全然笑っちゃってください(*^ω^*)

やっぱり勉強は大切ですか(ノω`*)

できるかぎり頑張ります><!

応援ありがとうございます♪


ぴろさん


良い誕生日になって良かったです♪

私も結構一夜漬けの時あります(´・ω・`)

応援ありがとうございます(*´ω`*)


mimiさん


いえいえ全然気にしないでください(*^ω^*)♪

おすすめゲームありがとうございます><

お互い頑張りましょう((*´ω`*))


桃源那津美さん


時間がかかる分楽しみも多いですよね(*^ω^*)

頑張ってぷれいします♪

ヴェスペリア売り切れですか(゜ω゜*)!

いえいえそれはさすがに私の影響じゃないです><w


REGIさん


ありがとうございます(_ _*)♪

未熟者ですがこれからも

応援よろしくお願いします((*´ω`*))


Fmoさん


応援ありがとうございます(*´ω`*)

最後のテストですか(゜ω゜*)!

ふぁいとですよ!><〟


ジュウザさん


遅くなってもコメント嬉しいです(*´ω`*)

すれ違っても私はわからないですね><♪

毎日満員電車(゜ω゜;)

私なら絶えられません・・・(_ _*)


ケーアールさん


TJ止まるんですか><!

もしかしたら同じ電車に・・・

なんてこともあるかもですね♪

カバン救出されて良かったですね(ノω`*)


ツモスーさん


ありがとうございます♪

ちょっと無謀でしたね><〟

やっぱりテイルズは良いですよね(*^ω^*)

お仕事ふぁいとです((*´ω`*))


雪賊うららさん


あたたかいお言葉嬉しいです。

早く慣れちゃいたいです><。

応援ありがとうございます(*´ω`*)

挟まった時の写メ・・・そこまでできたらプロですね!

これからは常にシャッターチャンス狙います(*^ω^*)


ひろっちさん


ダジャレなら私得意です(・∀・)♪わら

もしかして東武○生ですか!?(゜ω゜;)

もしそうならびっくりです><

テスト頑張ります(*´ω`*)


ヤンセンファーマさん


でもやっぱり私の未熟さも

にじみ出てしまってて・・・(ノω`*)

みなさん優しいので、わからないことは

聞いてみようと思います(*^ω^*)♪


ジャージさん


表参道でお仕事なさってるんですか(゜ω゜*)

サインだなんて私まだ書けませんよ><〟

テスト頑張ります!ありがとうございます♪


やんやんさん


笑いのネタになって

挟まったかいがあります(ノω`*)w

ありがとうございます><〟


ヴィヒさん


TJ止まるんですね><〟

東上線利用者が多い・・・(゜ω゜*)

頑張って両立します(*´ω`*)


Hanさん


はじめまして(*´ω`*)

おはようございます><わら


でっくさん


楽しみながら頑張ります♪

ご心配ありがとうございます(´;ω;`)


syoさん


はじめまして(_ _*)

応援ありがとうございます(*´ω`*)

こんなブログですがまたどうぞ><


ぺり犬さん


もち(*´ω`*)?


しゃいさん


初投稿、おすすめゲーム

ありがとうございます♪

たくさんいろいろやりたいです(*^ω^*)!


おもちさん


応援本当にありがたいです(´;ω;`)

手とかもう大丈夫なので

想像して笑っちゃってください(ノω`*)

もちもちもち((*´ω`*)) w


たまおさん


私の影響でテイルズを(゜ω゜;)!

嬉しいです><楽しんでください♪

応援ありがとうございます(*´ω`*)


ドラちゃんさん


いえいえもったいない言葉です(_ _*)

お友達は大切ですよね(*´ω`*)

よくなるように頑張ります><!


elioru12345さん


テスト中に寝る(゜ω゜*)!

プロです。すごいです。

ご心配ありがとうございます(ノω`*)

あの後友達はひとつ後の電車で帰りました(´・ω・`)


マーカスさん


ありがとうございます(*^ω^*)

またよろしくお願いします♪


ドムさん


応援ありがとうございます(*´ω`*)

奥さんとお幸せにです><〟


わっきぃさん


やっぱりこの間のは濃かったでしょうか(゜ω゜;)

テレビとかって濃くしても薄くうつるはずなのですが・・・。

基本いつもはナチュラルめいくです(*´ω`*)


カートコバーンさん


制服着ないと高校生に見えないですよね...(ノω`*)

わー。そこまでいっていただけるなんて(´;ω;`)

ありがたいです。ありがとうございます!


woodyさん


私も元気もらいました(*^ω^*)

コメントありがとうございます♪

テスト頑張ります(*´ω`*)


とんちゃもんさん


こたつ最高です((*´ω`*))

返信は多い分大変ですけど

それ以上に元気もらえるので

できるだけ返信していきます♪

ご心配ありがとうございます><。


わきぽんさん


カバンだけ外に(゜ω゜;)

それは焦るというより

たぶん泣けます。(ノω`*)


休日さん


どんどん笑ってあげてください(ノω`*)w

それいいと思います!

私も話してあげようと思います><〟


マイコンさん


テストの出来は良い感じです><♪


カーマインさん


次はまだはっきりわかりませんが

今週の金曜日に撮影があります(*´ω`*)

応援ありがたいです><〟


どんどんさん


こたつに勝てる日はありません(´・ω・`)


あるふぁSさん


いえいえいえいえ。

応援ありがとうございます><〟

頑張らせていただきます((*´ω`*))


たいら~さん


はじめまして(_ _*)♪

私もみなさんのコメントで癒されてます。

ELT良いですよね><〟

応援ありがとうございます(*´ω`*)


はずよしさん


ギアーズ、今検索してみたのですが

あれ、何か怖そうな感じが(ノω`*)

できますかねー私に(゜ω゜*)わら




なんだかテイルズを買ってくださった方が

何人かいるみたいで・・・。


お互い楽しみましょう(*^ω^*)



そいえば土曜日に塊魂やったんですけど

あれって思ったより難しくて・・・

楽しかったです><〟




みなさんコメントありがとうございます。


ブログ読んでいただいてありがとうございます。



根岸愛はまわりのみなさんの支えで生きております。



そいえばこの間コメントで指摘があった

「ブログの説明を入力します」の件ですが・・・

パソコンからでないと直せないみたいで

放置しちゃっててすみません(ノω`。)




直します♪






それではみなさん。


これからもよろしくお願いします♪



((*´ω`*))