魔のこたつ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba



昨日はこたつに魂が
もってかれてしまいました。


更新できず...(*_ _)


パソコンからじゃないと
コメントのお返事ができない(´;ω;`)



今日の夜はパソコン占領してまいります(*^ω^*)♪




またまたコメントが増えて…


感動です(ノω`。)


コメントのお知らせメールがくるたびに
癒されます((*´ω`*))



そうそう私昨日

友達と電車乗ろうとして
前の人が先に乗るの待ってたら





ぷしゅー


どん!
Σ(°ω°;)



体が挟まりました。


もちろん視線は私が独占。




友達が後ろにいて、


またドアが開いて

私はなんとか乗れて


そしたら友達が乗る前に
ドアが閉められてしまいました。




とりあえず

手の痛みより


心の痛みが(´;ω;`)


恥ずかしいよ愛ちゃん。


お嫁にいけないよ愛ちゃん。



電車の中でおばさんが

「私もね、そういうことがあってね」

ってフォローくださって


あぁ…みんなあったかいなぁ…



おばさんありがとう。



とこんな事があったとさ


めでたしめでたし




(*´ω`*)