最後の晩餐 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


じゃなくて。




今日でお休みも終わりです(´・ω・`)



昨日食べすぎてしまったので

今日はひかえめにしました♪




昨日配信だったインサイドXbox。

配信が遅れたみたいですね(´;ω;`)

待っててくれたみなさん申し訳ないです><。



ちなみに今日自分で見てみたのですが・・・



ちょっとひどいですね(_ _*)

それでもあたたかい言葉をくださったみなさん


ありがとうございます(ノω`。)

前向きに頑張れそうです((*´ω`*))




ちなみに今日はヴェスペリアやってました。


最初AボタンとBボタンを間違えたり

コントローラーの操作がとまどいましたが・・・。

昨日でだいぶ慣れました(*´ω`*)♪



この間コメントで言っていた「わんちゃん」というのは

ゲームででてくるボスのことだったのかな?



たぶんそのわんちゃんに4回程

やられてしまいました(_ _*)。。。


レベル上げてがんばりました(*^ω^*)



やっぱり宝箱とかいろいろ

逃さないように頑張ってると

なかなか進まないですね。


でもそれもまた楽しかったり♪





ではでは



お返事させていただきます(*´ω`*)


Judiさん


センター試験ですか><;

そんなときにコメントありがとうございます!

早くゲームできると良いですね♪


kurokuromanさん


焼きそば好きです(*´ω`*)

その前に嫌いなものが無いです><w

富士宮ですね、探してみます(*^ω^*)



ぴろさん


お誕生日ということで

もうひとつの記事に書いたのですが

すれ違いになってしまって

申し訳ないです(´;ω;`)


ジュウザさん


朝昼晩関係なく

なんでも食べます(ノω`*)

お昼はいつもばらばらです!

昨日はフルーツ食べました♪


Rickさん


テイルズおもしろいですよ><

ぜひぜひれっつぷれいです(*´ω`*)

私のアバターは・・・秘密です><〟わら

それにしてもやっぱり

緊張伝わってましたか・・・(ノω`*)w


elioru12345さん


しょうゆ味おいしそうです><〟

次の撮影頑張ります♪

ありがとうございます(*´ω`*)


じろ(昼寝好き)さん


おかげで土日は楽しめました~><

いろんな面で活躍できるよう

頑張ります>< もちろん、

インサイドの撮影も((*´ω`*))


kenjiさん


アバター作ってましたが

なかなか思い通りいかず・・・。

今度じっくり作りなおそうと思ってます><〟

応援ありがとうございます(*´ω`*)


ねこフリスクさん


おしるこおいしいですよね><

1㌔・・・。わけてほしいですね(ノω`*)w

オススメありがとうございます♪


まっこちさん


楽しみにしていただいて

ありがとうございました(*´ω`*)

配信遅れたみたいですいません(´・ω・`)


雪賊うららさん


すごい普通なアバターになりました。

まだ納得いかないので今度なおします><♪

にわとりの鳴き声・・・

それはシークレットですね(ノω`*)w


TANKさん


テイルズおもしろいですよ><

ぜひおすすめします♪

試験ふぁいとです(*´ω`*)


さくやまさん


すみません(´;ω;`)

後でなおさせていただきます><


たろたろさん


ありがたいおことばです><。

楽しみながら頑張ります!

ありがとうございます(*´ω`*)


ひまおさん


頑張ります(*^ω^*)

応援ありがとうございます♪


おいすーさん


応援ありがたいです(´;ω;`)

見てくださって

ありがとうございました(*´ω`*)


mimiさん


ご期待いただいて嬉しいです(*´ω`*)

好きなジャンルはやっぱり

RPGです><♪


hikotinさん


いつかhikotinさんも見れるような

いろんなところで活躍できるよう

頑張っていくので

これからもよろしくお願いします><

応援ありがとうございます(*´ω`*)


Paranoidさん


緊張しました・・・><;

応援ありがとうございます(*´ω`*)

テーマ試してみます(*^ω^*)


kim-p-guyさん


あまり16に見えないと言われます(゜ω゜。)

応援ありがとうございます(*´ω`*)


ヴィヒさん


無事できましたー><♪

もしかして東上線お使いですか?

TJはほんとに快適ですよね(*´ω`*)


しおり


痩せすぎないよ><♪

コメントありがとう((*´ω`*))




みなさんコメントありがとうございます。

インサイドのお陰でたくさんの人と出会えて(?)

本当に嬉しいし幸せです(´;ω;`)



こういうひとつひとつの縁を


大切にしていきたいと思います。




ちなみに伏せていましたが

私今週中間テストがあります。




あらら(ノω`*)♪





今から悪あがきしてきます(´;ω;`)




それではこのへんで

ヾ(゚ω゚)ノ゛




((*´ω`*))