生後200日 | 根岸真由美バレエスクール

根岸真由美バレエスクール

埼玉県熊谷市のバレエスクールです。
熊谷市、深谷市、栃木県で、クラシックバレエを教えております。
子供と大人のバレエクラス、パワーヨガクラス、親子バレエクラスもあります。
スクールの紹介やレッスンの様子、日常の出来事などを楽しく書いたブログです♪
ブログは根岸美緒が書いています(≧▽≦)

 

音譜スクール紹介のページ音譜

 

 

 

昨日、生後200日を迎えた息子。

 

先日もちらっと書きましたが、ただいま夜泣きにハマっております(笑)

 

朝までぐっすり眠っていた時もあったので、夜泣きが始まり、最初はどうしようかと思ったんですが、今はあまり気にしていません。

 

夜泣きも成長の証!と思うようにしました。

 

いろいろなものを見たり聞いたり経験するようになって、頭もどんどん使うようになっていると思うので、寝ている間も夢を見たり、何か考え事しちゃったり、ベビーなりにいろいろあるんだろうと思います(・´з`・)

 

最初は夜泣きをやめさせるために、夜中の授乳をやめようともしたんですが、なんか違うかも・・・と思ったんです。

 

まだ始まったばかりなので何とも言えませんが、無理やりやめさせなくても、自然に直るのを待てばいいかなと思って。

 

これから暖かくなってお出掛けする機会が増えたり、はいはいをするようになったり、もっとたくさん動くようになれば、夜は疲れてぐっすり眠るようになるんじゃないかな。

 

自分も大変ではないので、うまく付き合っていこうと思います。

 

 

 

今日はお風呂上がりのお写真を。

 

 

 

最近よく、足を食べます(笑)

 

赤ちゃんて柔らかいですよねぇ。

 

 

 

 

おむつ姿がかわいいです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 




 

※サイト内のコンテンツの転載を禁止します

 

ブログ管理者:根岸美緒