ぷらいど。 | ねぎらいの書

ねぎらいの書

ねぎらいの言葉を贈ります。
あなたの心の折りたたみの傘に。なりたいのです。

【名言】プライドは使命の原材料



プライド。

ときには面倒臭かったり邪魔になりがちなものかも知れません。

でも。プライドってとても大事で重要なものだと思うのです。


プライドがあると。

それが原動力にもなるし。

あきらめられない理由にもなってしまいます。


だから。どうか。

プライドを。失わないで欲しいのです。



そして。今。もしかして。

「プライドが見つからない」という方は。

あなたの存在自体を。

あなたのプライドにしてください。


だって。私にとって。あなたの存在こそが。

私の存在理由だったりするのだから。


あなたに出会えて。あなたの思いが聞けて。

あなたと共に考えることができただけで。

理由はそれだけで十分なのです。


だから。どうか。

私に気づきを与えたあなた自身に。

どうかプライドを持ってください。


使命を。叶えるために。

心を。燃やすためにも。