越えられるから。 | ねぎらいの書

ねぎらいの書

ねぎらいの言葉を贈ります。
あなたの心の折りたたみの傘に。なりたいのです。

【名言】越えた分だけ感動最大



普通に越えたら。何の感動もないけれど。

悩み抜いて越えたら。

それだけ感動は大きくなるもの。


あなたにとって今。何か。

思い通りにいかないことがあったとして。


あなたにとって。もう。

しばらく考えたくないようなことがあったとして。


でもそれは。

乗り越えて。感動につなげるための「前置き」のようなもの。


あなたが乗り越えたとき。

笑い話になるはずの「ネタ」にすぎないのです。



笑い話にできるまで。あと少しです。

きっとあなたなら。越えられるから。




【ついしん】

今日は。大阪で。

ねぎらい上級講座1期です。


そして。明日は。

究極指針の書ワークショップ。

楽しい予定がいっぱいで、今から興奮気味です(^^)


今日。そして明日出会える仲間の笑顔を想像して。元気をもらって。

今日も行ってきます☆