新しいねぎらいの書 | ねぎらいの書

ねぎらいの書

ねぎらいの言葉を贈ります。
あなたの心の折りたたみの傘に。なりたいのです。

お手軽タイプの「ねぎらいの書」です(*^^*)

{32E9E891-DCFD-4803-8595-C7DB4D30CE4B:01}
実はこれ。名刺なのです。

名刺に特殊な加工がしてあって、裏が和紙になっているのです♪

で。出会った方向けにインスピレーションを感じたままメッセージを書いてみたり…。

{AB48613C-543D-4634-9E52-023F01DF027B:01}

↓のように事前に準備する時間があるときは、それぞれの人に合わせたポリシーを「究極指針の書:名刺バージョン」として。

お渡してきるようになりました(*^^*)
{2E1D7180-4488-45DC-BD0A-6ECFDA599CA1:01}


名刺に「ねぎらいの書」や「究極指針の書」を書けるのは、僕にとっても幸せの極み(*^^*)

本当に嬉しいです。

お渡しした方からは
「この名刺が手放せなくなりました」
「いつも名刺入れの一番上に入れて見てます」
「この名刺がお守りになりました」

と言っていただけてます(*^^*)

はじめてお会いする方がほとんどなので、あらかじめ印字されてるバージョンをお渡しする方が圧倒的に多いのですが…。

時間が許す限り&筆と無地バージョンの名刺の持ち合わせがある限り(笑。

頑張ってお渡しできたらいいな、と思ってます♪


どんな人に出会って。
どんな言葉を書かせていただけるかな。

毎日が楽しみです!