癒しの源泉掛け流し状態になろう。 | ねぎらいの書

ねぎらいの書

ねぎらいの言葉を贈ります。
あなたの心の折りたたみの傘に。なりたいのです。

内側から湧かせよう



癒しを外に見つけるのもいい。

どこかに行くことで。

誰かに話をしてもらうことで。

実際に癒されることだってたくさんある。


だけど。それって。

癒しを自分の内側から湧かせてるきっかけを。

外部的な要因に任せてるからであって。


別に。そのきっかけがなくても。

内側から沸かせる方法さえ身につけてしまえば。

いつでも内側から沸かせることができるはず。


その気になれば。きっと。

沸かしっぱなしの。源泉掛け流しのように。

ずっと温かい流れを。

心から。あふれさせることだって。

きっと不可能ではないと思うのです。



少し。目を閉じて。

パワースポットに行った気持ちになってみてください。

癒しが。温かい流れが。

心から出てくる気持ちになれるはず。


あなたの尊敬する人に。

「私はどうしたらいい?」って。

想像の中で。聞いてみてください。

きっと。あなたに今。成せることを。語ってくれるはずです。



実際に行くことも。会うことも。素敵です。

でも。本当のパワースポットは。本当のメンターは。

あなたの心の中に生きているってことを。

そしてそれは。いつでも引き出せるってことを。

どうか忘れないでくださいね。


さて。

今日はどんな癒しを引き出そうかな、と。

コーデを楽しむような気持ちで。

今日も。おでかけしてみてください。



こんな活動をしています♪


講演家・セラピストとしてのおしごと

 ココロの相談室 ←2月・3月の予定更新♪

あと少しだけ元気が欲しいとき。心の折り畳み傘を持って現れます。

安心・安全な空間で。吉野リョータとゆっくりお話しませんか。
ひとりで抱えていた思いがあれば。ぜひ。お気軽にお聞かせください。

ねぎらいココロの相談室


ねぎらいセラピー



書家としてのおしごと

 先日。初の書道教室をしました~(*^_^*)…好評につき、これからも不定期開催します♪


【リョータが参加を予定している楽しみ~なできごと】

 2/22(日) ドリームプラン・プレゼンテーション:京都大会



などなどの予定が目白押しです♪ ブログ頑張って書きます(汗) 

◇ ◇ ◇

※【お願い】※
 よかったら下部にある「ブログランキング」応援ボタンを押してください♪
 順位じゃなく。少しでも。たった1人でも。ねぎらいを広げたいのです。

ねぎらいの書をプレゼント


■ ねぎらいの書をプレゼントしています

「ねぎらいの書をプレゼントします」企画です。
ねぎらい心理カウンセラー吉野リョータのねぎらいメッセージを郵送♪
(間もなく再開予定)





■ 「ねぎマガ」配信中です。


ブログでは書けない情報や日々の気づきなどなど。
いろいろな情報をお届けしたいと思っています。
現在のところは不定期配信(週1回程度)ですが、調子に乗ったらブログ並に書くかもしれません(笑)

↓どうぞ調子に乗せさせてやってください!(*^_^*)↓
http://www.negirai.net/ねぎらいメルマガ/



 【夢】=世界をねぎらいの国にすることです

あなたのワンクリックが。世界をねぎらいに満ちたものにする…かも(^^)
↓↓もしよかったら。ぽちっと押してやってくださいな(^-^)↓

あなたのひと押しに感謝♪(ブログランキング
ねぎらいの書-ランキング

よかったらこちら(↓)も♪ 
 にほんブログ村




ねぎらいの書でお伝えしたいこと