皆さんおはこんばんちは

今日まで地方競馬がPATで買えるので、ずっと勝負してます。

さすがに全レース買ったら体力と精神力が果てます。

でも充足感が出てしまうのはギャンブル依存症か⁉︎


昨日はお店を休みました。

コロナ禍でお客さんも来ないし、体を休めることにしました。

寝たし美味しいものも食べたしいいお休みだったかな。

こんな休みは中々ないだろうから思いっきり羽を伸ばしました。

でも動画編集にもかなり時間を割きましたが、まぁ休めたかな。

明日からまた仕事。

この緊急事態宣言がどうなるのかは分からないが、感染対策をバッチリして仕事をしていきたい。


それでは!


【競馬】天皇賞(春)で馬券勝負 総投資12600円が最終的に○○円に 勝つのはマスターかJRAかマスターがやりたい事をやる動画競馬編天皇賞(春)で馬券対決総額12600円で最終的に○○円になりました応援してくださる皆様チャンネル登録 高評価お願いします@yuukishumiakaもフォローお願いします競馬予想なんかもしてます#競馬#馬券勝負#天皇賞春2021リンクyoutu.be