ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています


3兄弟(4歳・2歳・0歳)を子育て中

第3子 6月に出産しました看板持ち


ワーママ(時短勤務正社員)→産休中


体重90kgからのダイエットも

がんばっています凝視

 

 




くだもの美味しい季節




あっつい!と思っていた毎日が

少しずつ変わってきていますウインク



この前は台風で大荒れでした不安



保育園の送迎がなんと言っても大変!

大人だけでも大変!えーん

子ども3人はえげつないえーん

家に誰かがいてくれたら、

三男はお留守番ですキメてる

 


そんな雨のおかげか?

涼しくなってきましたキョロキョロ


 


くだものの種類も秋になってきましたね〜


いちじく、

ぶどう、

マスカット、

梨も美味しかったですラブ






 



さてさて、再来月10月は

宅建の試験を受けに行こうと思っていますニヤリ



気づいたら、もう残り2ヶ月切ってますねガーン



ちょびっとやってます

赤ちゃんがねてくれている隙に…



ほとんどの日は

赤ちゃん寝ていると思って、

家事やったり、私もお昼寝したりしていると、

気付いたら一日終わっています悲しい





今日は、マスカット食べながら

すこーしやりましたキョロキョロ







うーん、不安しかない真顔