ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています


3兄弟(4歳・2歳・0歳)を子育て中

第3子 6月に出産しました看板持ち


ワーママ(時短勤務正社員)→産休中


体重90kgからのダイエットも

がんばっています凝視

 

新生児育児中です! 




次の資格はなににしよう



資格を取るのが趣味なのですが、


 

 次の資格は、宅建に決めましたキョロキョロ

 

過去に受けに行ったことがあります。

まったく勉強せずに行ったので、記念受験。

もちろん不合格でした。



受けたことがあるのに、不合格なままなのがいやなので、

今年は、合格目指して受けようと思います。


と、ブログで宣言すれば、

やる気が上がることを期待しています泣き笑い



宅建関連の仕事もしていないし、

基礎知識も経験も全くありません!!!

市販のテキスト読むだけの知識しかないので、

なんとかなるといいな!



赤ちゃん育児中なので、どうなるやら?


あとは、そもそも試験に行けるかが問題ですね。


試験日は、保育園の運動会予備日になっています。

運動会が予定通り開催されれば問題ないですが、

予備日になっちゃうと、困るかもガーン



もちろん子供3人をどうするか(とくに赤ちゃん)も問題です凝視




いろいろ懸念点はありますが、

申し込んじゃいましたーーー!!看板持ち




さあ、やる気!湧いてこーい!