ようこそ いらっしゃいました!

 

でかい母ちゃん・えまが書いています


3兄弟(4歳・2歳・0歳)を子育て中

第3子 6月に出産しました看板持ち


ワーママ(時短勤務正社員)→産休中


体重90kgからのダイエットも

がんばっています凝視

 

 


たくさんのおめでとうコメント

ありがとうございます目がハート目がハート


めっちゃうれしいです赤ちゃん泣き飛び出すハート


産後の荒れたメンタルに染み渡ります…

ブログ始めてよかった赤ちゃん泣き飛び出すハート







お産後の体重推移



おでぶ妊婦はお産でどのくらい体重減るか?

ご報告ですキョロキョロ



出産前入院時

90.3kg

ついに90kg超えてしまった!



妊娠中の体重推移はこちら


 


 

 

お産後

86.6kg

(-3.7kg)




赤ちゃんが3kgちょいでした!

それと、胎盤、羊水、などなどが

出たと思うと、妥当な数字指差し

 

 


お産まで、体重増やさず頑張ったから、

産んだ分は落ちた気がします看板持ち



いままでの体重増加してからの出産だと、

産んでも大して減らないってパターンだった真顔

今回は嬉しい結果です目がハート



ここからのダイエット頑張りたい〜!