クソの運転免許証の更新【後編】 | 心の叫び

心の叫び

酒癖?モラハラ?
それとも病気?発達障害?
それもあるけど、クソ旦那は、アダルトチルドレンだった。本人に自覚はないけど。


前夜に散々文句を言いまくったクソだが、
(よろしければ、↓こちらもどうぞ)
翌朝は何もなかったかのように起きてきて、
普通に準備して、
クソの運転免許証更新のため、早朝から、の運転で、
家族全員で、でかけたリムジン後ろリムジン前

行きは、高速道路を使って1時間ほど

いつも、クソが車内にいると、子供達は
喋らない
私も喋らないので、クソがいる時は、
車内がシ~ンとしている真顔

家を出た時は曇りだったが、途中から雨が降り出し、免許証更新センターに着いた頃には
なかなかに降っていた☔

着くなりクソは、車内に置いてあった唯一の傘を「これ、借りてくわ」と言って、一人だけ車から降りて行ってしまった💨

残された私達3人は、後から雨の中、小走りに建物の中に入った💨

長男の目的地である場所を探すと、恐らく4階にあるっぽいことが判明!!
エレベーターで4階まで上がると、なんと!
営業は平日のみ
土日祝はお休み!!

何しに来たのか・・・💧💧💧

仕方ないので、また雨の中、小走りに車に戻った💨

結局、車内で待つこと2時間半びっくり
クソは待つことが大嫌いだが、
人は待たせる魂もやもや

一応「俺のために申し訳ない」
と言う思いは、あるにはあるらしいえー

無事に、新しい免許証も発行してもらい、
帰り道で、長男の好きなビザを食べるべく
道中のサイゼリアを私が検索スマホ

私が車のナビをセットして、
私の運転で出発🚙💨
(クソは、後部座席キョロキョロ
今度は、高速ではなく一般道を通ったのだが、少し渋滞気味の道路もあり、なかなか思うように進まないショボーン

大きな道路に抜けて、少しスピードUP!!

11時半頃に目的のサイゼリア付近に到着したのだが、ショッピングセンターの中にあるので、駐車場の空きを探すのが大変そうえーん
車も多く、雨も降っているので、遠くに止めると濡れてしまう驚き

クソ「なんでここ?

私「なんで?って・・・
  時間的に、ここが良いかと思ったから

クソ「他にないの?

私「あるよ。(内心ムッカー!!💢)
  じゃあ、他のとこにするわ


いつものことだが、
お前が
調べろよ!!💢

マジで
ムカつく!!💢

運転もせず
検索もせず
ただ後部座席に座ってるだけ

駐車場が混んでいたら
文句を言う💢
お腹空いて食べれないと
イライラする💢


ムカつきながら、また別のサイゼリアを私が検索して、そこまで私が運転して移動した🚗💨

30分ほどして、無事に別のサイゼリアに到着
コチラは、道路沿いにある単独のお店で
お昼時ではあったが、なんとか入れた照れ

クソが、自分の用事のために
家族全員を巻き込んだお詫びとして、長男の(次男も)好きなビザを食べてもらいたい!!と言うのが、サイゼリアに来た主旨なのだが、支払いは、
クソのお小遣いからではなく、家計からネガティブネガティブネガティブ

そして、長男や次男もそれなりに食べたが、
ここぞとばかりに1番食べたのは、クソゲロー

クソにとっては、
無事に免許証の更新もできて、
子供達の為と言いながらも
普段は文句ばかりのファミレスだが
なんやかんや言っても1番多く食べた

最高の1日
じゃねーか!!

私にとっては、
最低・最悪の1日だったネガティブ