(高校生C)です。はい。|高校生Cです。はい。

高校生Cです。はい。

ここは、自由気ままなめんどくさがり高校生のはしゃぎ場です。
変なことを書くかもしれません。いや、書きますね・・・。
暖かい目でお願いします!!※私は中二病らしいです(友達いわく)