あぁぁぁぁぁ!!操作ミスで一回書いたやつ消しちゃったあぁぁぁぁ!!゚(゚´Д`゚)゚
雑魚「ざまぁwww」
コン「うるせぇ!!( ;∀;)」
雑魚「(´・ω・`)」
書き直し↓
はい・・・いろいろありましたが・・・本題です・・・・。
顔文字について!!
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニって使ってる人がいて、その人に影響された結果
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニがお気に入りになったコンです。
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
くっそぉぉぉかわいいなあぁぁぁぁ!!
( 」´0`)」ビ―――――――――ム
可愛くないっすか!!?
┌(┌^o^)┐ホモォ
なぜかこれがあるwwwwwwとりあえずwww腐界にお帰りwww
顔文字がかわいい・・・。
なんでこんなに可愛いんだろう・・・←少し間違ったら変人
○○○がかわいい・・・。
なんでこんなに可愛いんだろう・・・ってうわあぁぁぁぁなんか変態チックになってるぅぅぅぅぅぅ!!?ダメダメ!!
ハァハァハァ・・・(´Д`;)
つ・・・疲れた・・・(o´Д`)=з
雑魚「・・・・・・・・・・・・ひくわ~」
コン「ひかないでぇぇぇぇ!!」
雑魚「ひかんよ」
コン「雑魚・・・(*´▽`*)」
雑魚「お前が中二病で変人で変態でイタイ奴だってのはわかってるから」
コン「うわぁぁぁぁぁぁぁ完全に心の距離がひらいてるぅぅぅ!!」
雑魚「もともと心の距離ひらいてたじゃないか?」
コン「そうだったぁぁぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚って・・・え?」
雑魚「・・・・・・・・・・・・」
コン「雑魚さん?あれ?雑魚さん?そんなに・・・あいてたの?」
雑魚「ジョウダンダッテ!!ホンキニスルナヨ!!(´∀`)」
コン「雑魚!!棒読み!!棒読みになってるから!!そんでもって笑顔がコワイよ!!ヽ(´Д`;)ノ」
雑魚「ハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
コン「雑魚オォォォォォォォォォォォォォ!!゚(゚´Д`゚)゚」
雑魚「うるせぇ・・・」
コン「゚(゚´Д`゚)゚」
雑魚「(ヾ(´・ω・`)ヨシヨシ・・・・・・だってさ~お前・・・この間のアレ知ったら誰でもひくぞ?」
コン「?あぁ・・・アレね?」
アレとは!!
神社でお祭りがこの間あったんですよ・・・
(そういえば、おばちゃんのこの間って年単位だよね・・・私もだが・・・でも今回はつい最近のことだよ)でもって、そのお祭りで友達に中二病っぽいポーズを入口のど真ん中でやれって言われたので仕方なく・・・し・か・た・な・く!!やったんですよ・・・(本当は結構ノリノリだった)左手で目を覆い右手を斜め45°上に上げ「フッ・・・」ってやったんです。・・・見事にひかれました・・・うん・・・なにも言うまい。
雑魚「ど真ん中でやるなんて・・・恥ずかしいって思わなかったのか?一応女だろ?」
コン「一応ってなんだよ!!・・・まぁ・・・恥はとうの昔に捨てている!!問題ないぜ!!」
雑魚「問題はありありだが・・・つっこまんぞ?」
コン「ちぇっ・・・(´・ω・`)」
雑魚「結果中二病で変態で変人でイタイ奴・・・うわぁ・・・」
コン「うわぁ( ̄▽ ̄;)」
雑魚「wwwwww」
コン「wwwwww」
そうです。イタイ人です。つか・・・あれ?また話が脱線してる・・・。うん。
今回分かりました・・・私、話が脱線しやすい!!(°д°)
