高校生Cです。はい。

高校生Cです。はい。

ここは、自由気ままなめんどくさがり高校生のはしゃぎ場です。
変なことを書くかもしれません。いや、書きますね・・・。
暖かい目でお願いします!!※私は中二病らしいです(友達いわく)

Amebaでブログを始めよう!

あぁぁぁぁぁ!!操作ミスで一回書いたやつ消しちゃったあぁぁぁぁ!!゚(゚´Д`゚)゚

雑魚「ざまぁwww」

コン「うるせぇ!!( ;∀;)」

雑魚「(´・ω・`)」


書き直し↓


はい・・・いろいろありましたが・・・本題です・・・・。

顔文字について!!

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニって使ってる人がいて、その人に影響された結果

(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニがお気に入りになったコンです。


(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

くっそぉぉぉかわいいなあぁぁぁぁ!!


( 」´0`)」ビ―――――――――ム

可愛くないっすか!!?

┌(┌^o^)┐ホモォ

なぜかこれがあるwwwwwwとりあえずwww腐界にお帰りwww


顔文字がかわいい・・・。

なんでこんなに可愛いんだろう・・・←少し間違ったら変人


○○○がかわいい・・・。

なんでこんなに可愛いんだろう・・・ってうわあぁぁぁぁなんか変態チックになってるぅぅぅぅぅぅ!!?ダメダメ!!


ハァハァハァ・・・(´Д`;)

つ・・・疲れた・・・(o´Д`)=з

雑魚「・・・・・・・・・・・・ひくわ~」

コン「ひかないでぇぇぇぇ!!」

雑魚「ひかんよ」

コン「雑魚・・・(*´▽`*)」

雑魚「お前が中二病で変人で変態でイタイ奴だってのはわかってるから」

コン「うわぁぁぁぁぁぁぁ完全に心の距離がひらいてるぅぅぅ!!」

雑魚「もともと心の距離ひらいてたじゃないか?」

コン「そうだったぁぁぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚って・・・え?」

雑魚「・・・・・・・・・・・・」

コン「雑魚さん?あれ?雑魚さん?そんなに・・・あいてたの?」

雑魚「ジョウダンダッテ!!ホンキニスルナヨ!!(´∀`)」

コン「雑魚!!棒読み!!棒読みになってるから!!そんでもって笑顔がコワイよ!!ヽ(´Д`;)ノ」

雑魚「ハハハハハハハハハハハハハハハハハ」

コン「雑魚オォォォォォォォォォォォォォ!!゚(゚´Д`゚)゚」

雑魚「うるせぇ・・・」

コン「゚(゚´Д`゚)゚」

雑魚「(ヾ(´・ω・`)ヨシヨシ・・・・・・だってさ~お前・・・この間のアレ知ったら誰でもひくぞ?」

コン「?あぁ・・・アレね?」

アレとは!!

神社でお祭りがこの間あったんですよ・・・

(そういえば、おばちゃんのこの間って年単位だよね・・・私もだが・・・でも今回はつい最近のことだよ)でもって、そのお祭りで友達に中二病っぽいポーズを入口のど真ん中でやれって言われたので仕方なく・・・し・か・た・な・く!!やったんですよ・・・(本当は結構ノリノリだった)左手で目を覆い右手を斜め45°上に上げ「フッ・・・」ってやったんです。・・・見事にひかれました・・・うん・・・なにも言うまい。

雑魚「ど真ん中でやるなんて・・・恥ずかしいって思わなかったのか?一応女だろ?」

コン「一応ってなんだよ!!・・・まぁ・・・恥はとうの昔に捨てている!!問題ないぜ!!」

雑魚「問題はありありだが・・・つっこまんぞ?」

コン「ちぇっ・・・(´・ω・`)」

雑魚「結果中二病で変態で変人でイタイ奴・・・うわぁ・・・」

コン「うわぁ( ̄▽ ̄;)」

雑魚「wwwwww」

コン「wwwwww」


そうです。イタイ人です。つか・・・あれ?また話が脱線してる・・・。うん。

今回分かりました・・・私、話が脱線しやすい!!(°д°)