マジで!!マジで!!?なななななんと!!
コメントが・・・キタ━(゚∀゚)━!今なら全力で・・・・・・あっ・・・うん・・・何もしないや・・・。
嬉しすぎて飛んだ・・・ジャンプ!!しても移動はできないがな!!←もう、何言ってるか自分でもわかんない
雑魚「うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっふぇ・・・ヘックシュ!!」
コン「wwwwwwwwくwwwwwしゃwwwwwwwみwwwww」
雑魚「う・・・うるせぇ!!(´Д`;)」
コン「雑魚どしたの?風邪?」
雑魚「あぁ・・・なんかこの間から・・・ズビビ・・・調子悪くてさ・・・」←雑魚って認めました
コン「へぇ~・・・お大事に~・・・もしかして私のせいかもボソッ」
雑魚「おい・・・どういうことだ?(^言^)」
コン「ギックゥ!!」
雑魚「いいから言えy「実はね~この間、風邪引いてたんだよね~」・・・かぶせんな!!そしてお前のせいか!!」
コン「Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ」
雑魚「うっぜぇぇぇぇ!!ふぇぇっくしゅ!!ズビビ・・・(´・ω・`)」
コン「・・・wwwwww」
雑魚「う・・・うるせぇ!!笑うなぁ!!」
コン「ヤダ!!(真面目顔)」
雑魚「!!?や・・・やだ・・・なんかコワイ((((;゚Д゚))))」
コン「wwwって・・・・・・あれ?なんか・・・話ずれてね?」
雑魚「wwwそういえばそうだな・・・」
コン「wwwダメだ・・・お前といるとずれるんだけどwww」
雑魚「こっちのセリフwww」
コン「さて、戻すか・・・。返信していいか迷った結果ここに書くっていう結論に「おい・・・」?なに?」
雑魚「ひとつ抜けてる・・・返信していいか迷って考えに考えた結果もう考えるのがめんどくさくなったからいいや書いちゃえ☆ってなったんだろ?いかにも真面目に考えましたみたいにいってんじゃね~よ」
コン「なぜバレたし!!?」
雑魚「なぜバレないと思ったし!!」
コン「・・・・・・・・・・・もどすね「逃げやがった」・・・・・・じゃあ、返信していいか迷って考えに考えた結果考えるのが面倒になっていいや書いちゃえ☆ってなったからここに書きますって・・・もうややこしいよ!!」
雑魚「wwwwwwwwwwww」
コン「考えるって打ちすぎて手が痛いんだけど!!さっきから誤字めっちゃ打ってるんだけど!!」
雑魚「wwwアホウがいるwww」
コン「めんどくせぇぇぇぇぇぇぇ!!」
スンマセン!!なんか長いっすね!!本題に入ります!!
コメントありがとうございます!!嬉しすぎてジャンプしました!!そしてテンションがかなり高くなってます。意味のない奇声あげてます。ウッキャアァァァァァァァヒャッホォォォォォォォォイエアァァァァァァとか・・・あっ変人だ!!(・□・;)ブログとかアメーバとか初心者なんでどうしていいかわかんないんすけど・・・よろしくです!!