はい、初めまして~?
いや、初めましてはおかしいかな?つか、誰に喋ってるんでしょう私・・・。
読者にですよね・・・いやいやいや待て待て待て!!
こんな、変なテンションな私のブログを見る人はいるのか?A,いない!!
?「いるともさ!!」
私「うわあぁぁぁ!! Σ(゚д゚;)ビックリした~・・・めっちゃビックリした~・・・]
?「あっ自己紹介が遅れました・・・ただの通りすがりの人ですwww」
私「あっ・・・えっと・・・はじめまひて・・・噛んじゃった・・・ボソッ」
通「ハハハ!!コミュ障なんですね?(*´∀`*)」
私「YES!!なぜわかったし!!」
通「フッ・・・企業秘密だキリッ(`・ω・´)」←ただ言ってみたかっただけ
私「wwwそうなんスか・・・。」
通「そうなんだよ!!たいした意味もないがな・・・。さてさて、それはさておき・・・俺は・・・お前を紹介しに来たんだよ!!コン、お前のありとあらゆることを紹介しにな!!フハハハハハハ!!」
私「・・・結構ですお帰りください。お出口は左になります。」
通「(;゚Д゚)!な・・・なんだと!!」
私「冗談はさておき・・・私の紹介?簡単だよ!コミュ障・中二病・変人etc,,,で充分だよ!!(*´∀`*)」
通「悲しい人物だってことしか伝わんねぇぞ・・・。いいのか高校生?」
私「違うもん!!高校生じゃなもん!!高校生Cだよ!!」
通「違いがわかんないのは・・・俺だけか?」
私「いや、お前だけではないと思うよ・・・。説明しよう!!高校生Cとは、アニメのあの微妙にいる雑魚のことだよ!!何故Cかといえば・・・Aだとトップな気がするしBだと右腕的な感じがする・・・。Cはなんか微妙だからだ!!」
通「よくわかんないことはわかった!!(⌒-⌒; )」
私「つまり、微妙な立場のCがいいかなぁって思ったからCなんだよ。」
通「ただの高校生でよくね?」
私「夢がないねぇ~通り・・・なんだっけ?まあいいや、つけたら自分らしさが少しでるかなってね!!」
通「名前忘れやがったコイツ・・・」※人の名前覚えるのものすごく苦手
私「本音は気分とノリだよwww」
通「結局!!?ま・・・まぁ・・・うん・・・いいや・・・もうなにもツッコマナイ(´・ω・`)」
私「ねむい・・・ねむいねむいねむいねむいねむいetc,,,」
通「ね・・・寝れば?( ̄▽ ̄;)」
私「うん、寝る!!( ´ ▽ ` )ノばいばい雑魚」
通「雑魚じゃねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇもおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!゚(゚´Д`゚)゚」
↑みたいに、変人です。気にしないでください。どうぞ忘れてください。←急に恥ずかしくなってる
とりあえず・・・よろしくです。( ´ ▽ ` )ノ