高校生Cです。はい。 -3ページ目

高校生Cです。はい。

ここは、自由気ままなめんどくさがり高校生のはしゃぎ場です。
変なことを書くかもしれません。いや、書きますね・・・。
暖かい目でお願いします!!※私は中二病らしいです(友達いわく)

はい、初めまして~?

いや、初めましてはおかしいかな?つか、誰に喋ってるんでしょう私・・・。

読者にですよね・・・いやいやいや待て待て待て!!

こんな、変なテンションな私のブログを見る人はいるのか?A,いない!!

?「いるともさ!!」

私「うわあぁぁぁ!! Σ(゚д゚;)ビックリした~・・・めっちゃビックリした~・・・]

?「あっ自己紹介が遅れました・・・ただの通りすがりの人ですwww」

私「あっ・・・えっと・・・はじめまひて・・・噛んじゃった・・・ボソッ」

通「ハハハ!!コミュ障なんですね?(*´∀`*)」

私「YES!!なぜわかったし!!」

通「フッ・・・企業秘密だキリッ(`・ω・´)」←ただ言ってみたかっただけ

私「wwwそうなんスか・・・。」

通「そうなんだよ!!たいした意味もないがな・・・。さてさて、それはさておき・・・俺は・・・お前を紹介しに来たんだよ!!コン、お前のありとあらゆることを紹介しにな!!フハハハハハハ!!」

私「・・・結構ですお帰りください。お出口は左になります。」

通「(;゚Д゚)!な・・・なんだと!!」

私「冗談はさておき・・・私の紹介?簡単だよ!コミュ障・中二病・変人etc,,,で充分だよ!!(*´∀`*)」

通「悲しい人物だってことしか伝わんねぇぞ・・・。いいのか高校生?」

私「違うもん!!高校生じゃなもん!!高校生Cだよ!!」

通「違いがわかんないのは・・・俺だけか?」

私「いや、お前だけではないと思うよ・・・。説明しよう!!高校生Cとは、アニメのあの微妙にいる雑魚のことだよ!!何故Cかといえば・・・Aだとトップな気がするしBだと右腕的な感じがする・・・。Cはなんか微妙だからだ!!」

通「よくわかんないことはわかった!!(⌒-⌒; )」

私「つまり、微妙な立場のCがいいかなぁって思ったからCなんだよ。」

通「ただの高校生でよくね?」

私「夢がないねぇ~通り・・・なんだっけ?まあいいや、つけたら自分らしさが少しでるかなってね!!」

通「名前忘れやがったコイツ・・・」※人の名前覚えるのものすごく苦手

私「本音は気分とノリだよwww」

通「結局!!?ま・・・まぁ・・・うん・・・いいや・・・もうなにもツッコマナイ(´・ω・`)」

私「ねむい・・・ねむいねむいねむいねむいねむいetc,,,」

通「ね・・・寝れば?( ̄▽ ̄;)」

私「うん、寝る!!( ´ ▽ ` )ノばいばい雑魚」

通「雑魚じゃねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇもおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!゚(゚´Д`゚)゚」



↑みたいに、変人です。気にしないでください。どうぞ忘れてください。←急に恥ずかしくなってる

とりあえず・・・よろしくです。( ´ ▽ ` )ノ