表参道の名店「フェローズ ザ・バーガースタンド(FELLOWS THE BURGER STAND)」11月14日に18周年を迎えました。おめでとうございます!もちろん今年も当日に伺ってきましたよ。

 

 

いただいたのは「ヒッコリーバーガー ¥2,420」。1日5食限定メニューです。この夏以降ベーコンを自家製に戻し、しかもこの日は18周年の記念日だから、当然ベーコンチーズバーガーを食べるんだろうという店主の思いの裏をかいてのヒッコリーバーガー。というか、この日は朝からこれを食べたいと思っていたんです。

 

 

バンズをヒッコリーチップで燻製することで、すーっと鼻から抜けていくような独特な薫りが楽しめます。そんなバンズに負けずに主張してくるのはもちろんパティ。この日もパワフル!噛めば噛むほどに口の中から脳天の先まで広がっていくかのようなこのパワフルさ。もうたまらんですね。

 

 

そして大き目にカットされた自家製ベーコンもゴロゴロと。旨みがギューッと詰まっています。このベーコン1片でもビール1杯飲めてしまうんじゃないかな。そしてエッグにゴーダチーズに野菜と盛り沢山な具材。通常メニューよりもボリュームももの凄く多いんですけど、不思議なほどにパクパクと食べ終えてしまうんですよね。

 

 

「カールスバーグ ¥660」も相性ピッタリ。お替り必須の組合せです。

 

 

18周年ということで、この日はFELLOWSの卒業生もお祝いに駆けつけていました。ここで修業した腕が日本中に広がっています。

 

 

そして周年といえば記念Tシャツ。今年もまたカッコいい!

 

 

19年目もこれまで以上にハンバーガー好きの胃も心も満たし続けてくれること間違いなし!ご馳走さまでした。

 

 

------- FELLOWS -------

 

■住所:東京都港区北青山3-8-11

■TEL:03-6419-7988

■HP:http://www.fellows-burger.com

■食事日:23.11.14