駒沢時代から通い続けている表参道の名店「フェローズ(FELLOWS)」が、2018年11月14日に13周年を迎えました。おめでとうございます! そんな訳で、早速お祝いに駆けつけてきましたよ。

 

 

この日頂いたのは「ダブルベーコンエッグチーズバーガー」です。記念日だから何にしようかなぁと考えて、やっぱりオススメを聞いたところ、折角だからお腹いっぱいになって欲しいからと、ベーコンをダブルにした盛り盛り盛り沢山な一品になりました。

 

 

通常のベーコンでも充分な存在感なのに、ダブルにするともう悶絶レベル。しかもFELLOWSの炭火焼パティがこの日も唸りをあげてきますので、肉と肉がノーガードで打ち合うかのような凄まじさ。それでも食べていくと見事なまでのバランスを生み出していくのが不思議。やっぱり個々の具材が高め合うことで生み出されるバランスというのが、この店にはあるんですよ。

 

 

ついでに、こちらは「アボカドベーコンチーズバーガー」。アボカドを投入することで、アボカドの持つマイルドさが肉の旨みをさらに高めてくれるよう。通常のベーコンチーズバーガーも良いですが、何度も食べた人にはアボカド投入もオススメです。

 

 

たまたま休みだったので、昼ビールで「カールスバーグ」を遠慮なく頂きました。13周年だからと言って、何か特別なことはせず、いつも通りの一日を迎える、そんな変わらない姿勢にきっと惹かれるんですよね。

 

 

「これからも頑張ります」と、これまたいつも通りのオーナー黒川さん。これからも通い続けますよ~。それでは、駒沢で6年+表参道で7年、計13周年を迎えた店内の様子を何枚か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------- FELLOWS -----------

 

■住所:東京都港区北青山3-8-11

■TEL:03-6419-7988

■HP:http://www.fellows-burger.com

■食事日:18.11.14