思い出の映画 | もんど・せれくしょん

もんど・せれくしょん

生まれつき後ろ足が立たない黒柴もんどと、初心者飼い主の奮闘記

映画を一本ご紹介キラキラ
思い出と言ってもほんの4か月前なのですが。

深夜の授乳でヘロヘロだった時、たまたまWOWOWでやってたのです。

元々のメリーポピンズは見た事無かったので、あまり興味も無かったのですが、
身も心もヘロヘロだったのが、何故だか癒されました照れ


だって映画が綺麗で。

ついでに役者さんも美人。
子どもも可愛い。

何より吹き替え版のメリーの喋り方が好きでした。

わからないけどなんだかとても癒されるキラキラ
頑張れそう。
お風呂のシーンとか、授乳しながら見入っちゃいました。

見ながら無意識でゆらゆらしてたのでそのまま娘も寝てくれるという笑い泣き

彼女には助けられましたおねがい
家庭教師来てくれないかなー笑い泣き


最後まで見てくださりありがとうございます照れ
娘も寝たので寝ますーウインク
おやすみなさいキラキラ