ピアノコンサート ──写メ添付しました── | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

(*´∀`*)葱ん家♪-P1020002.jpg
トモダチの
ピアノコンサートに
お邪魔してきました
ヽ(○´ー`○)ノ ステキー♪



小さいおコさまや
同年代
おかあさま方

そして
男性陣もいました

さらに
先生方の演奏まであって




ケーキタイムも あったしーラブラブ




初対面なんだけど
トモダチの 友達は
みんなともだち~
みんなで広げよう
(^o^)/ミナサンモ ゴイッショニー
ともだちの わ~っ
ヽ(・∀・)ノ


─────みたいな感じで
み~んなで なかよくなっちゃいましたラブラブ

人見知りだった葱を
しってるひとは もう いないかも~ 笑






さーて。
明日は 掃除機かけて
おイモさんの オレンジ煮作って
(栗きんとんがわり)


しばらくは
残りもん食べつつ


あっ
ゴボウさんも 炊かなきゃね

あと
だいこんなますくらいは 作るかね~
かぼす あるし
v(・∀・*)チエチャン アリガト-

実家の隣家の方♪






クリスマスあたりから
ぜいたくで すてきな日々でしたが
また
ひきしめて いきます!!

みなさん


すてきな ごほうび ありがとね
(*´∀`*)葱ん家♪-P1020009.jpg
写メは 明日以降になるとおもいますが。






年賀状 かかなくちゃーっ
(;A´▽`A