展覧会 やっとできました。 | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

なかなか モデルが決まらなかった
さいごの1まい
(*´∀`*)葱ん家♪-P1002326.jpg
できましたぁ
ヽ(○´▽`○)ノ



ひんとは
れおぽんちゃん。
(*´∀`*)葱ん家♪-P1002327.jpg
プレゼントのぶん
そこから ひんとを得て
背景にしちゃいました




(+.+)(-.-)(__)..zzZZ ねむい...






あしたの準備をしてたら
日づけ かわっちゃいました
・゜・(つД`)・゜・



忘れ物 ないかな。



・・・・・・・・どきどき。