絵画展 こんな感じでいきま~す | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

(*´∀`*)葱ん家♪-P1002324.jpg
ハスキーさん

嫁ぎ先は もう きまってます
もらってもらえるかな
よろこんでもらえると いいな
( ´艸`)




(*´∀`*)葱ん家♪-P1002323.jpg
ム~たんラブラブ

ム~たんも 里帰りがきまってます
v(・∀・*)ありがたいねえ




(*´∀`*)葱ん家♪-P1002325.jpg
ちぇすさん

( ´艸`)ちぇすさんも
里帰り決定してます。

たそがれのオトコ 的な ちぇすさんです。




あと1まいは
がんばって☆○(`・ω・´)o制作中
あと1日しかないよあせるあせるあせる

嫁ぎ先も 未定です
(^^;




それから
(*´∀`*)葱ん家♪-P1002322.jpg
こんな感じで 販売させていただきます。

買ってもらえるのか
めっちゃ 不安ですが・・・・・

小さな額から
ちいさなHappyが あふれるイメージで
しあげました






紹介だけで
ごめんなさいね








寒いから
((+_+)) あたたかくして
ひやさないようにね

あたたかいもの たべてね