葱ん家⑧ ~グリーン~ | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

グリーン、
というほどでもないですあせる


葱ん家では
(*´∀`*)葱ん家♪-P1002265.jpg
こんな感じで 育ててます。
(*´∀`*)葱ん家♪-P1002277.jpg
どっちも 食べられるよ

分かりやすい感じに
キャベツと ニンジンを。


ちなみに お昼にも
キャベツとニンジンの 豆乳煮
先日の 下処理した鶏が
お出汁になります
(*´∀`*)葱ん家♪-P1002278.jpg








(*´∀`*)葱ん家♪-P1002266.jpg
みどりと あかは
モスでもらった キャンドル
10年くらい前だよ~
なかみは ニンジン
普段は 背の高いニンジンと
お揃のガラス容器なの

このために
ケーキやさんのを あつめてて
色々あるのよ音符


いつか
アイビーとか
シャチョーとか
サボテンや多肉ちゃんたちを
迎えたい 窓辺なんだ
(o‘∀‘o)


土をもちこみたくないので
カラーサンドか
水耕を 考えてて

あとは
オアシス的な 苔玉的なのとか


あっ(*゜Q゜*)
シャチョー というのは
ワイヤープランツのことです
昔、社長にいただいたので
葱ん家では シャチョー っていってるの

実家で 直植えしてもらって
いまもげんきなんだよ
ヽ(○´ー`○)ノ

ちなみに
グリーンネックレスは
VIPってなまえ ( ´艸`)
サウナ化キッチンで 枯らしちゃいました
だれでも育てられるグリーンネックレスを焏

同じ会社で
VIP賞をいただいたときの商品が
グリーンネックレスで
なにかとグリーンを贈りあう 会社だったの







という
小さくて お手頃グリーンでした






圭ちゃん
またもや ごめんねあせる
下書き状態の記事なので
でき次第 UPします
m(_リボン_)m



いつも ありがと~
ヽ(○´ー`○)ノ