わくわく福幸祭① ~葱のお仕事編~ | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

まずは がんばったポスターから

(o^冖^o)初ブログ♪-P1001338.jpg
虹バージョン
ちらしと統一感だしたくて
予備とかおまけ感覚で作ったんだけど
貼っていただきましたラブラブラブラブ


 (o^冖^o)初ブログ♪-P1001339.jpg
 ロゴと同じバージョン
 両手ひろげて お花が咲いて
 光が広がって
 みんなでひろげていきたい って感じの
 中心には 地球さんを
 お花は 葱ケータイの
 データフォルダにあるものばかりなので
 季節感に偏りがありますあせる

 **One Family**の
 コンセプトとか テーマから
 イメージを広げました


(o^冖^o)初ブログ♪-P1001340.jpg
動物さんいっぱいバージョン
このロゴも 作りました
力作なんだけど 手抜きなの
トレーシングペーパー使って
いままでの 写したからあせる
(ズルしたのよー)

これね
何がうれしいって
終わったあと みなさんが
それぞれの動物さんをお持ち帰りいただいたこと

**One Family**のみなさんが
大好きな味方に見守ってもらって
ちからをもらって
リラックスしながら
そのひとらしく
アニマルコミュニケーションを提供できたらいいな
いいテンションで のぞめますように
って
いわば メンバーさんのために描いたもので


ひとつひとつは こんなかんじ
(・∀・)ノ

●にゃんままさんちの トロさん
(o^冖^o)初ブログ♪-P1001297.jpg

●いろはさんちの シロイヌさん(こゆきちゃん)
(o^冖^o)初ブログ♪-P1001298.jpg

●葱んちの ラン
(o^冖^o)初ブログ♪-P1001299.jpg

●みぃみぃさんちの にゃんこさん
(o^冖^o)初ブログ♪-P1001300.jpg

●ぐりままさんちの ぐりちゃん
(o^冖^o)初ブログ♪-P1001301.jpg

●JJちゃんちの ム~たん
(o^冖^o)初ブログ♪-P1001302.jpg

●に~なさんちの コネコさん
 (古い記事から拾いました)
(o^冖^o)初ブログ♪-P1001303.jpg

●緑(りょく)ちゃんちの イオさん
(o^冖^o)初ブログ♪-P1001304.jpg
それぞれ、みなさんのために描いたものなので
商用目的でなかったら
複製なり転写なり
お好きに活用してくださいね

いままで 描かせていただいたコたちも
もちろん どうぞ~

もし、儲けが出たら
葱に貢いでねラブラブ

商用禁止なのに!? (*´∀`)♪


あとは
アニマルコミュニケーションさせていただいた
にゃんこさんと わんこさん
こちらは
飼い主さんから許可いただけたら
載せさせてもらいますね

でも
コピー 薄いの~
・゜・(つД`)・゜・



『頑張った』とはいっても
ほんとに 楽しく 描きかきさせてもらって

だから
大変だった ってことはなくて

大変なのかな
いや
大変な感じは しなかったよ

他に
アメコさん・バニ仔さんと
(o^冖^o)初ブログ♪-P1001305.jpg
このコが ポスターには登場してます

このコ、
シルエットは ム~たんなの
顔は はんなちゃん
(安田美沙子さんだったかしら、ビションのはんなちゃん。新聞に載ってて 脳内で合成したの)
笑ったム~たんが 印象的で
どうしても 描きたかったんだけど
できなかった。


ふかみどりと
きみどりで 描いて
パステルの緑色で ぼやかしました


それから
(o^冖^o)初ブログ♪-P1001342.jpg
名札v(・∀・*)
喜んでもらえて よかった

みなさんのイメージの
にゃんこさんだったり
わかんないひとには クローバーだったり
(その後 シロイヌさんのことを知るのよ)
葉っぱだったり

統一感と その人らしさを出したくて。


追加もしました~
予備で1まい 入れたんだけど
さらに もう1まい
そこに
虹をしゃーっと
よろこんでもらえた!!
v(・∀・*)


そこに
(o^冖^o)初ブログ♪-P1001279.jpg
(o^冖^o)初ブログ♪-P1001278.jpg
このはんこを。

アレンジしてくださる方もみえて


あ。
にゃんままさんに
はんこ お持ち帰りいただく予定が・・・・・。
次回でいっか (;^ー^A

だって..... 次に**One Family**が活動するとき
にゃんままさんを中心にあつまるんだと思うし。



それからね
(o^冖^o)初ブログ♪-P1001341.jpg
ちらしっ(●´∀`●)/
追い風 ばんばん感じたの
こ~んな 立派な紙に印刷してもらえて
しあわせで(*´∀`*)
重かったでしょうに、、、





こんな感じです。
カテゴリは
アニマルコミュニケーションとお絵描き 迷いましたが
お絵描きで。






でした。


ありがとうございました
(o‘∀‘o)