わくわく福幸祭② ~メンバー紹介・ついでにグルメ編~ | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

②は、今回のメンバー紹介ねっ
(・∀・)ノ
写メの関係上、グルメもいっちゃいま~す
(o^冖^o)初ブログ♪-P1001320.jpg
左から
●にゃんままさん
  アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと
  11にゃんのにゃあちゃん一家
  http://ameblo.jp/kotonoha-369/


●緑(りょく)ちゃん
  あっちゃんとはじめの一歩☆
  http://ameblo.jp/ryokuryusei/
トリマーさんなのよ~
(*´∀`*)なかまっ ネギ サイキンキッテナイケド


●に~なちゃん
  ベンガル猫
  のんびりお気楽 日記
  http://ameblo.jp/pasht-felis/
なかみはおっさんなの ヤッパリ ナカマーッ


(o^冖^o)初ブログ♪-P1001319.jpg
同じく左から
●緑ちゃん

●に~なちゃん

●いろはちゃん
  波動調整・カラーセラピー・レイキ
  パステルアート 大阪・堺
  毎度おおきに!姉妹屋です!
  http://ameblo.jp/koyukichi0110/
●ぐりままさん




(o^冖^o)初ブログ♪-P1001318.jpg
左から
●みぃみぃちゃん
  ぬこぬこみぃみぃ♪
  http://ameblo.jp/anzenchitai-love/


●JJちゃん
  ―M's cafe―
  for+Animal+Communications

あれっあせるあせる
(゜ロ゜; 葱がいない...。笑



(o^冖^o)初ブログ♪-CA3J09770001~0001.jpg
●みんなで
前列の黒い服 イヌ耳さんが 葱ね
耳つけてない 青いTシャツの方が
スタッフのまりあさん。
運営委員のみなさんは すべてボランティアなのよ~
すてきでしょ

今回の出展料と入場料は
福幸(ふっこう)支援料として 東北にいくみたいなんです
(・∀・)ノ すてきでしょ~っ

(o^冖^o)初ブログ♪-P1001331.jpg
右の おだんごヘアの可愛いコが
●チャッキーちゃん
  姪と愉快な仲間達の物語
  http://ameblo.jp/izu-pani003/
ジャッキーさんが大事にしてるぬいぐるみと同じ名前だから
一回で覚えたわよ
v(・∀・*)



(o^冖^o)初ブログ♪-P1001337.jpg
左から
●ライ兄さん
うすい黄色のTシャツね
  Golden Lyle
  http://ameblo.jp/golden-lyle/
うん。
ライ兄ちゃんでいいか。
女のコは 可能な限りちゃんづけだもんね
ライ兄さんも ちゃんづけね、男のコだけど

●かなちゃん
きれいな明るいみどりのお洋服ね
・・・なぜか あきちゃんと書いてたの。
なんで そう思ったか 不明なんだけど。
ワッフルで笑いをとれるなんて
素晴らしい才能よね~
(*´∀`*)


初対面の方が いっぱい見えるんだけど
ブログでお見かけしたりしてたから
すぐに 仲良しになっちゃいましたよ
ヾ(*゚▽゚)ノ
だって 仲間だもんね

でも。
ひとつ失敗したのが
うれしくて テンションのコントロールができなかったこと。

ホテルでお預かりしてたわんこさんと おなじなのに
できなかった。
相手を見て
すこしずつ いくべきだよね
ごめんね

でも。
挽回は 可能よね
わんこさんも
はじめに怖がらせちゃったけど
すごくなついてくれたコ いたから。

がんばるっ
(・∀・)ノ

(o^冖^o)初ブログ♪-P1001334.jpg
(o^冖^o)初ブログ♪-P1001333.jpg
(o^冖^o)初ブログ♪-P1001332.jpg
お刺身・唐揚げ・シーザーサラダ
っていう 定番から。
v(・∀・*)のお手ては チャッキーちゃん



(o^冖^o)初ブログ♪-P1001335.jpg
大宴会♪

笑いすぎて お腹 筋肉痛になったのよ
(*´ー`*)
それくらい 楽しかったの♪





まだまだ つづきま~す

でも 今日は ここまで

(●´∀`●)/

いつも ありがと~




PS
チャッキーちゃんは
ボダコ好きですょラブラブ
はいじちゃん
(突然呼ばれて びっくりしてるかもー)
ちわわんこ飼いさんみたいですが

ライ兄ちゃんは・・・GR好きかな
プロフとかブログに ゴルさん出てるから