Honey Bee | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

(o^冖^o)初ブログ♪-P1000921.jpg
蜂さんラブラブかわいいラブラブ


みつばちじゃない とは思うの
(みつばちより 大きかった)
だから
タイトルが あれなんだけど


一生懸命 コンフリーっていうお花に
頭を突っ込んで
みつを集めてたの

ひとつ ひとつ コンニチハー
って(*´∀`*)



きちんと 写メれてないけど
至近距離まで近寄っても
なんにもしない
いいコでした
(●´∀`●)/


ほそながい系の蜂さんは
葱はダメなんです
1回刺されてるから
抗体もってるから

たぶん スズメバチ
葱母は ジバチだろうって 言うんだけど
見てもないのに~


でも
こういう おしりがぷっくりしてて
お花の蜜 あつめてる小さなコは
かわいいなあ と思う


雑食・肉食のコは
怖いけど





コンフリーは 好きみたいなんだけど
キウイや ツツジには いかないの
好みがハッキリしてるのね
( ´艸`)






葱、整理収納アドバイザーとして
腕のみせどころっ

────2級だけどっ


超カンタンDIYも 交えつつ。




がんばってま~~~す
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪








曇りの日は
電波があって いいわあラブラブ