いただきました② ~Happyはつづくよ どこまでも~ | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

(o^冖^o)初ブログ♪-P1000900.jpg
晴れかごBag
 お嫁ちゃんと お揃なの~
 v(・∀・*)

 お嫁ちゃんは 黄色。

 はじめて見たとき
 かわいいけど ないわあ~
 (葱がチョイスしないなあ って意味ね)
 って 思ったんだけど
 服装・髪型によるのね

 もってみたら かわいいのよラブラブすごくラブラブ
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000902.jpg
クローバーなぁがい スカートラブラブ
 マキシ丈だよ

 ウエストではくと ヒールがいる
 胸ではく(ストラップつけて ワンピースにする)と
 ロング丈になるの。

 これは
 お嫁ちゃんからの おさがりラブラブ
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000905.jpg
クローバーワンピース
晴れからしいろの サマーニット

 初の アニマルプリント
 アニマルって 自分では選ばないけど
 着てみると いい感じなのよ~
 意外な発見
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000901.jpg
晴れロングのスカート
 黒と 迷ってたの
 でも 赤のほうが かわいかった
 (*´∀`*)ラブラブ

(o^冖^o)初ブログ♪-P1000904.jpg
晴れタンクトップと
晴れTシャツ
 ワンピースと 同じデザイン おなじ模様
 ポッケの位置と丈が ちがうの
 シャツは コカコーラ
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000903.jpg
クローバー背中に リボンの 服
 (*´∀`*)かわいい~
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000907.jpg
晴れサンダル


マキシやロングだと
ヒールがあったほうがかわいいのよね


晴れ・・・買っていただきました
クローバー・・・おさがりしていただきました



つまり
葱は もっと 女のコらしい格好をしなさい
ってことよね

ジャージを卒業したのが
つい 2~3年まえ
だから
正直 どの服に なにを合わせるかがわかんないんだけど
着てみて、見てみて きもちのいい格好をしてみようかな



Sちゃんとのセッションは
がんばって スカートで お伺いさせていただきます
(*´∀`*)マッテテネ





実家に帰ったら
葱が お野菜大好きなのを知ってて
お隣で 畑をやりよんご夫婦が
いつも たくさんくださいます
(*´∀`*)わおラブラブ

今回は キャベツ3玉
サンチュ 2株でした
v(・∀・*)

毎朝 キャベツ1玉ずつ 美味しくいただきました

さらに
一輪車にいっぱいの ブロッコリーを
前に いただいて 冷凍してたものと
(葱母が 始末に困ってて 笑)
(葱兄ちゃ的にも 微妙だったらしい)

キャベツ・ブロッコリ・ウインナに 火を通して
かるく塩コショウと ポン酢

うす味で キャベツが甘かったのラブラブ


もう キャベツないよ
っていったら ビックリするかしら
(o‘∀‘o)
大阪ではできない 贅沢だわ~




服を こんなに買ったことがなくて
ちょっと びびっちゃいましたが
\1000のおみせ というところに つれていってもらったのよ

定価は高いのよ?
でも 3枚買ったら 1まい\1000になるんだって

ならないものも あるけどね


キッチン雑貨も かわいかったし
靴も みたの
(●´∀`●)/

時間はなかったんだけど



おうちで ファッションショーしたのよ
(o^o^o)
楽しかったなあ







今夜から
いただいてるメッセージやメールに
ぼちぼち 返信させてもらいますね

電波があったらね。



コミュニケーションは
いま 真希ちゃんのばんです
イラストは 緑ちゃん


また
発送したら 記事UPさせていただきますね


m(_リボン_)m
まった~り お待ちくださいね










いつも
留守中も
気にかけていただいて
ありがとうございま~す
(●´∀`●)/


葱は げんきだよ♪
(´・ω・`)/~~