誕生日ありがとう | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

(o^冖^o)初ブログ♪-P1000808.jpg
いただきました♪
(●´∀`●)/
Jackieラブラブ
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000807.jpg
トランプなんだよ~
イラストも 1まい1枚 ちがうの
いろんな絵本の名場面がいっぱい♪



それから
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000805.jpg
うふふ( ´艸`)ラブラブ
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000806.jpg
ヘアアクセを いただきましたラブラブ

ちょっ(*゜Q゜*)まじですか~


じつはね
Jackieトランプをいただいた日
この ヘアアクセ 見てたの
(・∀・)ノ
お花のほうね
お花のかんざしと
チャームつきシュシュなんだけど
このかんざしの 色チの 白いのを
いいなあ って

プレゼントが郵送されてきて
・・・・・あんまり 髪の毛いじんないけど
葱に使いこなせるかしら・・・

なぁんて 思ってたの 実はね。


開けてびっくりよ
なんで わかっちゃうんだろうね

しかも
1本かんざしの練習までした
別のお店で 笑
店員さんが大好きで
ラインナップも大好きなお店で
葱の知らない 巻き方をやってたから
マスターして帰ろうと 悪戦苦闘あせる

そしたら ていねいに 教えてくれたの


その日の
アクセやさんで見てた
2本かんざしなのよ これ。



さらに
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000809.jpg
モバイル置き ・・・らしいラブラブ

(o^冖^o)初ブログ♪-P1000813.jpg
そこに ジャッキーさんを お座りさせると
いい感じなのです
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000811.jpg
よく見ると スタッフTシャツ着てるの
手提げも 持ってて
(o‘∀‘o)らぶり~



メッセージも いただきました
mixiを介したり
直メだったり
お手紙だったり
電話だったり


いつも 気にかけてくれて ありがとう
(●´∀`●)/



葱・・・・・ かなり気まぐれで
まいかいお祝いとかしなくて ごめんね



さてと。



鼻が まだ とおりません
すこし マシには なったけど

でも
ダルさは なくなった
v(・∀・*)



さてとー

がんばりますかー






いつも ありがとね


葱より