いただきました。 | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

(o^冖^o)初ブログ♪-P1000523.jpg
『動物たちの3・11』
被災地動物支援ドキュメンタリー
作者は
安部智子さん
NPO法人 アニマルクラブ石巻 代表


───だそうです。






いつも参ってくださる
おじさん坊さんが
くださったの


「動物好きの 彼女にどうぞ」


そういって
アニマルコミュニケーションの本をいただいたり
動物関係の本をいただいたり

お話も
いつも すてきで
興味深いもので

お坊さんのお話が きっかけなの
アニマルコミュニケーションに出会ったのは。


不思議で 興味深いお話を
すてきな声で ゆっくりと話してくださるの

読経のお声も
すごく 落ち着くの。


だから
できるだけ つき命日前後は
叔母ちゃまのところにいる。

無理はしないけど
できるだけ

宗派がちがうことを
ずっと気にしてしまって
素直に手をあわせられなかったんだけど
(手はあわせてましたが)

それでも すぅ~っと染み込んできて
いつのまにか お坊さんのファン




葱は




葱は この先 どう変わっていくのかな。





この先
なにに出会って
どう考えて
どう変わっていくのかな


って思う。








では
(o‘∀‘o)
おやすみなさい


また ね。



いつも ありがとね