発送させていただきました。 | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

(o^冖^o)初ブログ♪-P1000515.jpg
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000517.jpg
お心当たりのかた
楽しみにおまちくださいね
(●´∀`●)/



(´・ω・`)
まだ
お礼をできてないひとがいるの

ごめんなさいね

いましばらく お待ちを。




画像は
マズいかなあ って気になって
どきどきしてきだしたら
削除の予定です。


今回は
たとえご本人さんから コメントをいただいたとしても
個人情報は ばれないように考えたんだけど

いや
どうかなあ。

記事みて
あ(*´∀`*)わたしかも♪
っていう ちょっとしたわくわく感とか
葱だったら うれしいかなあ
ってのが
この [発送しました]シリーズの
そもそもの きっかけなの


でも
実際 どうなんだろう。




ま いっか。
やばかったら 削除で。




今日は 美容室なんです
美容室の日は 99% 雨なのよ

どんよりしてて しとしと・・・
とか
朝から だーだー
とか
降ったり やんだり
とか

だいたい 雨なんです。

でも
暑かった記憶もあるから
100%ではないんだけど。

そんな日は
メイちゃんは 必ず
いじめられることになってるのね 葱に。

だーれーのーせーいー
っていったら
必ず
スミマセン
って (*´∀`*)カワイイ

メイちゃんのせいでは もちろん ないのよ。
100% メイちゃんに非がないことがはっきりしてるから
言えるんだけど。

まあ
葱たちの 挨拶みたいなものね
メイさま 葱さまの 関係だから。



ところで。
ふと 思いついたんだけど。

ドッグカフェでの
茶話会ならぬ
お茶会 ってどうかしら。
定例会みたいなかんじで

ランチや お茶しながら
コミュニケーターどうし
おハナシしあうの

そして
この日は コミュニケーション受けつけてますよ~
的な

いや。
どうなのかな。
もっと 葱スタイル確立してからだけどさ。
そういうの。

そういう イベント的なの
いつかできたら 嬉しいな。

なんか もっと
気軽に お手軽に 身近なものにしたいもん
アニマルコミュニケーション。



と。
チャープさんでの シアワセな時間をおもいだしてたら
うかんできたの。





いつか


そんなのできるように


がんばる。


消しハン教室とかね。




ではでは
(・∀・)ノ



今日の雨が
めぐみの雨
良いお湿りになりますように。

黄砂で おクルマ どろどろになっちゃうかな。