ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ いただきました | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

まえに カラオケで歌ってくれたの

いい曲だなあ
ってメモってたのね

普段から メモったりは しないんだけど
切羽詰まった調べものをしながら うたってて
(その状況でも マイクははなさない 笑)
だから メモってみたの
あとでレンタル行こう って


あれから
葱のためにCDを焼いてくれたの
ソッコー ラピコに 覚えてもらって
帰り道に リピ1できいてましたラブラブ



こんなに すぐに
わざわざ 焼いてくれるなんて
いいトモダチでしょ

たしか
たぶん 見つけれやんと思って・・・
って
たぶん ないと思うよ
って
だから 焼いてくれたんだと思うの


すてきすぎる
(o^冖^o)初ブログ♪-2011082915130000.jpg
(*´冖`*)


1曲めが 好き
絶対 おぼえるぞーっ



なんかね
歌手のかたがうたってる訳じゃないんだって
キカイでつくったんだって
すごいね~

だから
息継ぎ どこでしたらいいか分かんない曲とかも あるんだって




♪ヽ(´▽`)/

とにかく 凜ちゃん ありがとうラブラブ