葱坊主犬化計画進行中? | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪






(o>v





葱、この3連休 バイトだったんですよね
明日から海外なのに

そして 沢山のワンコを洗ったりしました
やっぱりプードルがいいなー
カットは1頭だけ
(OK貰いましたが 葱的には失敗カットでした)

そのせいか 葱・・・ワンコくさい!



あの パッド(肉球)のニオイ ってわかります?
ワンコ界では有名みたいですよ~
ワンコの足の裏のニオイ 香ばしいって

あのニオイ、体からもするコって けっこういます
個体差ありますけどね



あのかおりが 葱からも漂ってます



お風呂 入っても 入っても 入っても 入っても



でも シアワセ(*´▽`*)だけど~♪





あとねっ
葱、自分がワンコが好きなんだ ってわかる前は
ワンコになりたかったんですよね




あっ




危ない発言?
おつむ 弱い?




なんだか ワンコの愛情の表現の仕方が 愛らしくて
あんなに素直に 感情を表現できるワンコたちって すごいなって



あとね
葱、食い意地が張ってます


前に働いていたところは 賄い食があったんですが
だいたいニオイでわかったんですよね


チキンカツ と トンカツの違い
チキンカツ と から揚げの違い
そういうのがわかりました
わかんないのかな 普通のひとは
けっこうハッキリ違うけどな

あれを ワンコみたいにふんふんできたら 面白いかな って思っちゃったんです
くんくん じゃなく ふんふんふんふんって

やってみて下さい?
すご―――――く苦しいから(笑)

まあ
そんなにシンドイ思いをしてまで やることではないんで
やってる途中に 悲しくなったり 阿呆らしくなったりしますが…


葱は 幸い(?) 阿呆らしくも悲しくもならなくて
頑張って練習しちゃった結果
ワンコなみにふんふんできるようになりました


・・・・・実生活では 全く何の役にも立たないんだけどっ




他は
甘噛みと ゴメンネと マーキングができます


・・・あかん
だんだん 内容が怪しくなってきました
読者解除しないでね
。゜(゜´Д`゜)゜。


ていうか 誰でもできるね
マーキングは 猫的マーキングです
へんなもん出したりはしません ご安心を




他は 耳 動くんだよ
ワンコくらいは無理だけど






葱 いつになったら ワンコになれるかなー






今日 たまたまこの記事を 初めて見ちゃったヒトは
すごくビックリだね きっと


いつもは 犬まみれだけど まともな内容だよ
たぶん






尻尾 はえてこないかな







●◎◎●◎◎●◎◎●◎◎●◎◎●◎◎●




バイト先でね
オーナーからワンコを預かったんですよね




唐突ですけど




オーナーが お散歩いこうとしたとき
用事ができたみたいで
葱がかわりに行くことになったんです


オーナーは
「このコ ◎ンチははしたけど ◎ッコはまだだから」って
葱「わかりましたぁ! このコは誰ちゃんですか?」
オーナー「ドラゴン」



他にも ドラゴンちゃん いたんで
へぇ~ キミもドラゴンかあ
さっ 行くべか?

って



葱ね
ホテルで 何が大変って
ワンコの名前とか部屋とかが 覚えられないんです
深く関わったコだけしか 頭に入らないの


スタッフさんは センパイで通じるから 大丈夫。
↑覚えたけど とっさに出ないことも よくあります

ちなみにオーナーさんは◇◆さんなんですが
◆◇さんなのか ◇◆さんなのかわかんなくなるんですよね






で お散歩行ったのね
夕日がキレかったなー

戻って お部屋を探したけど ないの


小型・中型・大型 って3タイプの部屋があって
白い 柴系MIXだったんで 中型だろうな って 見てみたけど やっぱ ナイ



ゴハン作るところにも 部屋割表があるから 見たんだけど
やっぱり 見つからない



第2犬舎かな って聞いてみたら・・・・







ドラゴン ではなく タイガー でした



そんなドラマみたいな....(*´艸`)





オーナーは
タイガー君がお帰りになったあとの
部屋の消毒のときに気付いたみたいです




ホテルワンコは 本名は あってないようなもん みたいですね


サモエド ってワンコがいたんですが
サモサモとか呼ばれてました


それは つまり 葱たちが へい!じゃぱにーず!って言われてるようなもんでしょ


ラブ君とか(ラブラドール)
マルちゃんとか(マルチーズ)


葱はシェパードがやばかった
学校の先生のワンコと似てたんで
ムッ君 って呼びそうでした
すごく 巨大な シェパード
カッコ良かったよ☆




サモエドは 白い中型ワンコです
スピッツみたいな見た目で
スピッツより大きいです
Image474.jpg

サモサモ すごく良いコちゃんで
めちゃめちゃ可愛かったよ
(*´▽`*)♪