歯医者さん | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

行った訳ではないですが

どうしても 頭の中で「カツオブシ」が踊ってしまいます


歯医者つながり

たくましかー

長崎には 他にも「おかしかー」「しかたなかー」とかが があるらしい
葱父(佐世保の人です)が その昔 言ってました

長崎弁の たくましか なのかしら
(んな訳ゃ ないナイ)
ここ 大阪だよ・・・



じゃ 関西らしいのを

ぱぁまやでっせ~
ご丁寧に 平仮名でも書いてある
ぱぁまやでっせ~… 一体 どこを目指してるのかなー



市内では

むっ (/ロ゜)/ むなし!?
虚しいの?(本名でしたら スミマセン)




この ご夫婦(にみえた方々)

電動車椅子 …じゃなくて おばあさんとかが乗ってる …何?
二人乗りしてたんです
思わず…(*´艸`)☆

因みに 葱は 渋滞にはまってました



ある日の コンビニ パスタ

結ばってました



葱が 1年くらい悩んだ

チーズ染色

チーズで染めるのか
チーズを染めるのか
チーズっていう名の 乳製品ではない何かがあるのか

最近 知ったのですが
タオルを染める 染料だか 機械だか タオルの形だか忘れましたが
チーズに似ているから チーズ染色 っていうらしいのですね

写真 暗くて スミマセン
学校帰りなんで これが 限界
そして 会社名 消してません
見えにくいですが「チーズ染色」が見えたらうれしいな



飛び出し太郎くん

たぶん いろんなタイプの太郎君がいるだろうけど
この太郎くん・・・
車でひくまえに 街角から 狙ってそう

合言葉は 「殺られる前に 殺る」

ハナミズ 拭いてね



休憩っ

お土産に買った ケーキ

渋滞にはまった時ね
裏道へ抜ける途中で買いました

さしあげるまえに 開けちゃう葱って サイテー
・・・て この記事 みてるの このケーキをお渡しした方☆
葱って こんな子
未だに 問題児です



(〃゚_゚〃 )あの・・・・・

軽く スルーして下さいな

友達から頂いて
載せる勇気もなく
消す勇気もなかった・・・





そして 本当は もう1枚載せるはずでしたが
なかなか 写真とれなくて・・・・


とある お煎餅やさん(写真 撮れました!)

葱ね いつもね この看板・・・




若作り って読んじゃうんで(*´艸`)


つまり葱は そう若くはない ってコトです
(ノ∀<*)キャー




ま(*´▽`*)詳細は 秘密ってコトで


・・・!
若作りの 電話番号とか 消すの忘れた;
美味しいんで 気が向いたら お取り寄せしてみてねー