答え合わせ | TEAM 健康家族 主将のブログ

TEAM 健康家族 主将のブログ

適当に書いてます。適当に見てください。

健康になるには運動の継続だ!って事で会社の健診で何かしらにひっかかってる不健康な仲間と健康な体を目指すチームを立ち上げた。それが「TEAM 健康家族」。私が主将である。

昨日24h勤務の出番を休んで

高圧ガスの試験だったので

今日は本来なら明けになるんですが

朝から休みウインク

て事で朝活!

ジム行って⬇︎

トーヨータイヤ成田さんで

ネットで買ったスタッドレスを

持ち込みで

組み替えてもらいました⬇︎

待合室にあった水槽⬇︎

aiwaてのがまた懐かしいデレデレ

で、

昨日受けた高圧ガスの回答が

15時に発表されたので

自分の回答をおぼえて携帯にメモしたのを

ノートに書いて答え合わせしてみたら。。

法令20門中     10問正解
保安管理15問中   10問正解
学識15問中                   9問正解


法令は12問以上、保安、学識は9問以上で
合格なので、法令が2問たらず不合格ゲロー
試験は年に1回しかないから忘れちゃうよね笑い泣き

私の部署はプラントではなく間接部門なんで
なおさら忘れる〜

でも悔しいから来年また受けよ真顔