ワットバイク | TEAM 健康家族 主将のブログ

TEAM 健康家族 主将のブログ

適当に書いてます。適当に見てください。

健康になるには運動の継続だ!って事で会社の健診で何かしらにひっかかってる不健康な仲間と健康な体を目指すチームを立ち上げた。それが「TEAM 健康家族」。私が主将である。

高圧ガスの試験終わって成田駅に

15時半に着いたので

久しぶりに立ち食い蕎麦食って


腹を満たして

エバーフィット24に筋トレしに来ましたニヒヒ

そしたら

超久しぶりに拓海さんにお会いしましたキラキラキラキラ

ずっと挨拶できてなかったから

お会いできてよかった酔っ払い

で、新しく

入ったばかりのワットバイクを

いたずらしてたら


拓海さんが

使い方をレクチャーしてくれました自転車

ワットバイクって効くんですねゲロー

これやってたら早くなるわポーン

ワットバイクの指示通りに

全然できなかったけど

楽しくヘトヘトになれましたゲロー

ラグビー日本代表がトレーニングに

使ってたワットバイクを

買ってきたんだって!ポーンポーン

やべー滝汗 

リーチマイケルもこのサドルに座って

漕いだのかも酔っ払い酔っ払い

ワットバイクまたやろ自転車