ランチ&お友達の家へ | ネギ♡アスナ♡パリス

ネギ♡アスナ♡パリス

親子のトイプーネギとアスナとティーカップのシルバーの女の子パリス♡
みんなシニアになりました。
のんびりライフ♪

今日は、予定変更になったけど
和食処「だるま」へネギをお供にランチナイフとフォーク
御一緒してくれたのは、杏仁mamaさんファミリー&杏仁ちゃん、モアちゃん音譜
ラフママさん&ラフくん音譜
いつもの様に割子弁当を頂き楽しく美味しいランチ時間を過ごした後は、
杏仁ちゃんとモアちゃんは、残念ながらお家でお留守番でしたが
ラフくんの家で美味しいお茶を御馳走になり
杏仁mamaさん講師のママカットの講習会をしまして
一生懸命教える杏仁mamaさんにこれまた一生懸命ラフくんのカットを
してるラフママさんで私は、見てるだけでしたが
とても勉強になりましたよニコニコ
回りでは、最近ママカットしてる人が多いので
私も先月は、3か月近くトリミングの予約取れなかったから
パリスのボディーをハサミでカットしましたが虎刈りだったし
良いバリカンが欲しくなりましたよビックリマーク
ボディー9ミリカットですっきりになったラフくん
また、ネギと遊んでくださいね音譜
今日は、とても楽しかったです音譜
杏仁mamaさん、ラフママさんまた、是非御一緒してくださいねニコニコ

☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆


☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆

割子弁当、寿司定食、日替わりランチナイフとフォーク
☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆

ネギ「ラフくんがカート押してくれるけど降りたかったですあせる
☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆




ネギ「ママと一緒にラフくんトリミングがんばってるですよチョキ
☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆


☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆


☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆
お友達と一緒のランチにラフくんの家も
楽しかったね音譜



いつもご訪問有難うございましたニコニコ