ネギのトリミング | ネギ♡アスナ♡パリス

ネギ♡アスナ♡パリス

親子のトイプーネギとアスナとティーカップのシルバーの女の子パリス♡
みんなシニアになりました。
のんびりライフ♪

今日は、ネギのトリミングディーリボン
ネギは、いつもと変わらないカットで
ボディーは、5mmで
寒くなったので足は、1㎝で
小顔で耳は、短めでお願いしましたしっぽフリフリ
トリマーさんが違うとカットも違いますが
今日は、いつもよりお耳が長めだったかな?
でもいつもと変わらず可愛く仕上がりましたラブラブ



カット前のもふもふボサボサネギ音譜

☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆



トリミングしてすっきりになったネギラブラブ

☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆


☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆


いつもご訪問有難うございますニコニコ