けい おん!妹がけいおんを録画していたので久しぶりに見ました(´-∀-)さわちゃんを軽音部の顧問にしようとする話唯「ぎみ゛を゛み゛でる゛ど♪」さわちゃん「練習させすぎちゃった><」唯「声かれちゃった><」やっぱけいおんいいねb
NOMUさん≫NOMUさん ∧ ∧ |/|/ / ̄ ̄\ / ⌒ ⌒ ヽ |(●)(●) | / | ( _ヽ (\___/ )| | | ヽ| ヽ ノ \ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ふふ♪呼んでみただけw ∧ ∧ |/|/ / ̄ ̄\ / ⌒ ⌒ ヽ | へ へ | / | ( _ヽ (\___/ )| | | ヽ| ヽ ノ \ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄