とある高校生の(ry -6ページ目

とある高校生の(ry

ブログの説明を入力します。

妹がけいおんを録画していたので久しぶりに見ました(´-∀-)


さわちゃんを軽音部の顧問にしようとする話

唯「ぎみ゛を゛み゛でる゛ど♪」

さわちゃん「練習させすぎちゃった><」

唯「声かれちゃった><」



やっぱけいおんいいねb
さっきCM見てて

/\
「お肌はツヤピカ命です」

\_
「真っ白がが好き」


「任せてよ!!」




ん?

なんか変じゃねSK‐ⅡのCMww
≫NOMUさん
    ∧ ∧
   |/|/
   / ̄ ̄\
  / ⌒ ⌒ ヽ
  |(●)(●) |
  /     |
 (     _ヽ
 (\___/ )|
 |    | ヽ|
 ヽ ノ  \ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ふふ♪呼んでみただけw
    ∧ ∧
   |/|/
   / ̄ ̄\
  / ⌒ ⌒ ヽ
  | へ へ |
  /     |
 (     _ヽ
 (\___/ )|
 |    | ヽ|
 ヽ ノ  \ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄