遊戯おぅ?今日新しく出たゴールドパック2012のパックとか色々買いに行きました´∀`*)10パック買って結果は・カオスソルジャー開闢の使者・ブラックローズドラゴン・ヘル・ブランブル・デスカイザードラゴン・スターダスト×2Ktkrなど神カードが沢山出たwww売ればおそらく6000以上には(ry
ポケモン俺が初めて買ってもらったゲームポケモンサファイア↓エメラルド↓ダイヤモンド↓ソウルシルバー↓ホワイトどれも最高に楽しませて頂きました(゚ω゚)ハイただ育てるのではなく、隠しステータスの努力値、個体値、性格などを考えて時間をかけて作るのです。。。でも高校に入ってポケモン人口が多いことに驚きましたwこれからもポケモン買い続けると思いますね以上大好きなゲームの話でした(´-∀-)