とある高校生の(ry

とある高校生の(ry

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
班活も引退して暇だったからユニクロ行ってみた(´・ω・)




コレ買ってきた

とある高校生の(ry-TS3R0050.jpg


デザインも結構お気に入り☆




って何のUTだか分かる??
買いましたよMGS3Dいゃっふぅぅうう
とある高校生の(ry-ipodfile.jpg



すみませんテンション高くて あまりに嬉しいので
で 取説2ページwww
これはさすがに手抜きだろww


話変わるけどピースウォーカーの眠れ?やコープサンダーって対戦でも有効?
久しぶりにガチャガチャやりました

とある高校生の(ry-120304_1942~01.jpg
これ、タツノオトシゴ


で あたったのが…
とある高校生の(ry-120304_1945~01.jpg

これ オオウミウマ


まあキーホルダーだっただけ良しとしようか



え?なに?
変?趣味変わってる?


そんなこと言わないでorz
結構リアルだよ(`・ω・´)