金曜〜三連休の代行情報☆ | 横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

ZUMBA®、ZUMBA®︎ GOLD、美ューティBodyWave®︎、Q-Renインストラクターねぎちゃん こと 根岸純子のブログです
レッスン情報などお届けします(^∇^)

皆さん、こんばんは!!

フィットネスインストラクターのねぎちゃんです

明日金曜から代行レッスンがいくつかありますのでお知らせします

星2/8(金)
エポック中山
9:50~10:35
nani Aloha 右矢印 美ューティBodyWave

カテゴリー変更です

このあとレギュラーのQ-Ren、ZUMBA GOLD®︎も続けてありますウインク
つまり三本立て〜

星2/10(日)
アトリオドゥーエ武蔵小山
16:00〜16:45
ZUMBA®︎

初めて伺う店舗さんです
宜しくお願いいたします

星2/11(月)お祝い
湘南台ファースト
15:00〜15:50
ZUMBA®︎

こちらも初めて伺うクラブさんです

宜しくお願いいたしますルンルン

先月、遅ればせながらこれを見てきました


やっと見られたキラキラキラキラ

皆さんの評判通りの素晴らしい映画でした

QUEENはリアルタイムではファンではなかったけれど、いい曲ばかりおねがい

ZUMBA®︎で配信されてたQUEENの曲、コリオをうまく作れずに寝かせていましたが、観た後はスルスルと浮かんで参りまして、投入照れ

何年か前に配信されていた曲もいれて、Upも一曲QUEENにして、近頃QUEENバージョンZUMBA®︎にしています

あと何回かはQUEENでお届けしますねー爆笑

三連休、代行もレギュラーも、どちらも宜しくお願いしますルンルンルンルンルンルン


サークルJ☆ 情報

ハートのプレゼント2/24(日)
港南スポーツセンター 1F 第三体育室
9:00〜10:00 ZUMBA®︎
10:10〜10:50 Q-Ren