春を満喫してきました♡ | 横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

横浜市港南区 インストラクター ねぎちゃん(根岸純子)です

ZUMBA®、ZUMBA®︎ GOLD、美ューティBodyWave®︎、Q-Renインストラクターねぎちゃん こと 根岸純子のブログです
レッスン情報などお届けします(^∇^)

皆さん、こんばんはルンルン

フィットネスインストラクターのねぎちゃんです

先月末はサークル急遽の中止で、ご予約いただいてた方にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでしたお願いアセアセ

おかげさまで体調だいぶ回復してきました照れ


そんな中、日曜〜月曜と伊豆まで泊まりに行ってきました

結婚記念日のプチ旅行てへぺろ

去年は節目で沖縄行って贅沢したけど、今年は近場(笑)

場所は東伊豆です

春がそこかしこに桜桜桜


見てこれめっちゃきれいラブ

早咲きの桜が満開に近くて、そして今日はコート不要の暖かさ

身体の筋肉がユル〜っとしてめっっちゃ気持ちいい照れ

有名な河津桜はまだほとんど咲いていませんでしたが、違う種類の桜が見頃で、青空の下、早い春を満喫してきましたピンクハート


これはお部屋のバルコニーからの眺め

海に浮かぶちっちゃい島は伊豆七島の利島(としま)

温泉に使ったり、グルメも色々と楽しんできました


地酒、海鮮丼、地魚のお寿司などなど…

おいしかったーキラキラキラキラキラキラ

充電完了!

2月もレッスン頑張りますウインク!!


※2月のレギュラーレッスンに変更はほぼありません(水曜のボディメンテナンスのみ開始時間が5分早まりました)

※代行レッスンの予定はあらためてお知らせします

※2月のサークルJ☆は2/24(日) 9:00〜 港南スポーツセンター 第三体育室です